QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
9月14日の日記
え?書かなくちゃなんない?やっぱり。

あ”ー。思ひ出したくない。(爆)

えーと。
昨日は。
なかった時間。(爆) 


ビール

そーゆーわけにもイかないよなー^^;。

9月14日(金)
ジャグイベやってない玉吊り屋に、昼過ぎから行くのであった。
ジャグイベやってないから、ジャグのシマは閑古鳥なのであった。
昨日出てたジャグに、座るのであった。
この店の秘宝伝は、2日連続6で朝から伝説ロングだったりしたんだよね^^。

ほとんど朝イチの回転数から打って・・・1,700Gで、バケ1/130。
やるじゃん、オレ。

3,400Gで、バケ1/200まで下がっちゃったけど、これは、後半は6の確率でバケ引いてたつうコトだから、まあ充分。
でもね、疲れた。
だってビッグがついて来ないんだもの。(爆)
バケも出ないんなら、こんなに疲れないのかもしんないけれど、バケずばずばでビッグが少ないつうコトはすなわち、ペカッたらバケ。あ”ー。
ひとつマケのフラフラで、俺空っ!

ふはははは俺タイム2回引いて、2回とも2連したからコレも高設定じゃんオレ天才じゃんさんまんえん。
札差しが、素通りして行きました。 Orz

戻ってみれば、さっきのジャグでおばちゃんがビッグ8連くらい。

凹○

凹......○コロコロ

虚しく更にいちまんえん遣ってそのヘン嗅ぎ廻っても、イベナシの日に高設定は、2台も無いのであった。
いつつマケ。
ふつかでじうまんどころぢゃないよ^^;。

もうね。
ぢみちに行きマス。
スロは楽しいから、トントンでイければイイんです。
あんな楽しいもんでメシ喰おうなんて、アタシが間違っておりますた。
打ちます明日から、パチンコ。
なななんかまだまちがってるよな気もしないでもないけど、気にしない。(爆)
(8時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ショックのアマリ、ポチボタンつけるの忘れてたタコハマに、是非ポチを^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃーー!

忘れましょう。
そんなん、無かったコトですよ、きっと・・・

オイラの地域はパチの釘が超氏ね氏ね調整なんで
じぇんじぇん打てましぇん。

パチの活躍を楽しみにしています♪
ポチポチッと♪
2007/09/16(日) 20:11:56 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
