QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりあへずマケない日記
キャプテン・ロバート、おもしろいっ!
復活継続の、ギターのキメが最高。
女海賊のブラ紐がハズレる、質感アフレるリーチもタマりまへん。
豊丸・・・えらいっ!

2月21日(水)
懲りずに玉吊り屋。
ヒホホの6でここのつ半。
夕方にはじうさん浮きで、こりは万枚かて思ったら、一気の沈み。まーこんなもんだよなー。

2月22日(木)
寝坊し過ぎて休み。

2月23日(金)
ずいぶんとシマッてしまったジョーズ屋のマン。
22-3/kが大半の中、1台だけヘソが残っていて、28/kでみっつ半。

2月24日(土)
ヤボ用で休み。
夜に設定見に行ったら、普段は絶対6入れない便所みたいな場所にしか、ヒホホの6が入ってなかった。
給料日明けは許してやるから、再来週からはちゃんと入れてくらさい。

2月25日(日)
マンはとうとう最後の一台もシメ。
しょがないので20 km スットバして、イベント屋。
拍子抜けの22-3/kしかない店で、アタックで9連した出玉ずるずるして、エバやらソナやらでいちんち遊んでおりますた。ふたつ半。
3円23/kで日当みっつになると知ってたら、捨てなかったよアタック^^;。

2月26日(月)
5軒廻って、給料日明けは、どこもシメシメ。
閑古屋で、ぐるっと廻って退店するわけにもいかないのでエバごしゃく円打ったら、最後の回転で教室モドになってリーチ^O^。
3連して、バラマキ回収のメシ代浮きでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。