QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
半分寝込む日記
電源コードの納品は来週なので、いよいよハサミとビニールテープで自力修理かいな、と思っていたら、タマに繋がるのでありました。

9月22日(土)
20日のジャグショックが尾を引いて寝込む。

9月23日(日)
ジャグラー全書(マンガ、白夜書房)を注文する。

9月24日(月)
届いたジャグラー全書を、寝込んだまま読む。

9月25日(火)
元気にジャグ打ってふたつ浮き。(爆)
(5時間)

9月26日(水)
ヤボ用が終って5時から。
5時からといえば、等価。
等価といえば、スロだよなー。

2027に6が入ってると思うんだけど、どこも出てないというコトは、唯一の空き台、これが6でしょ、えい。
ポイントが貯まっていたのかどうなのか、最初のバトルが200G継続。
それがなくなる頃に、777。
モラッたのか^^?

・・・でも結局2,000G以上回したと思うんだけど、777はコレ一回だけであった。
バトル中も、いちおう中押しで7は狙ったから、低設定だったんだろな、きっと^^;。

雑誌で見て期待してたんだけど、実際に打ってみると、それほど面白くないね、これ。
唯一の777が900Gも継続して 1,200枚出たのに、ぽっちりぽっちりとしか増えないもんだから、イケイケ感がありません。
イケイケ感の無い初代北斗て感じ。
北斗からイケイケ感とったら、なにも残らないという発見なのでした^^;。

オマケに、ハラだけは立つのであった。
チェリ、リプで、1回転転落とか、更にそん次の回転でジャック、当然バトルなしとか。
北斗ならがっかりしたトコロを、2027は高確率なだけに、ハラが立つ。

バトルが無いとポイントだけが貯まって行くから、ヤメるにヤメられず、どんどん原辰則。
777のコインが半分以上減って、怒り心頭のバトル突入!
700G継続しますた^^。
低設定(たぶん)で、ふたつ弱の浮き。

打つとしたら、高設定ジャグのよな、1コマ2コマ表示ばかりだと、たぶん低設定じゃなかろうか。
5コマくらいのビルがあれば、それは777(設定差あり)、ツキマクリ通常バトル(同あるらしい)、ジャック間ドハマリ(同なし)のいずれかだから、10履歴にビル2棟あれば、高設定。かもしれない。
今ならまだ高設定ジャグと勘違いして、高いビルの台が空いている・・・・・なんてコトが、ないかな~。
(4時間)

9月27日(木)
昼から5店巡って、アいてる台を見つけられず。
といふよりも、アいてる台は、無い。
シメてアオッてる店ならあったけど。(爆)
給料日明けのアツいメールは、信用でけんねー^^;。

ひとつヘコミで、今日も、ついに、ジャグでウヤムヤにする時間がやってまいりました。
えいっ!

・・・・・ちっともウヤムヤになんないよ^^;。
10履歴を全部ひとコマにしたのに、直後からハマリの嵐だもんなー。
ひとつマケ。
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだギリギリ電源が繋がるみたいですね(^0^)

そちらも月末の氏ね氏ね祭りですか(笑)
札幌も打てるお店が見つかりません。
等価の店で、久々にオモロイ釘を見ました。
海のヘソが、逆ハの字・・・

オイラものんびり冬眠してます(^0^;)
2007/09/28(金) 23:51:56 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
