QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
就職活動日記
10月3日(水)
ネットでひとわたり見るものの、年齢制限、引っ掛かりマクリ。
個人情報をバラマくのはイヤだけど、しょんがないのでバラマいておきました。

>>沙耶さん
>そんな田舎で遊んでるからだよ!!(笑)
>やっぱ、出稼ぎすればいいじゃん~

>っていうか・・・
>リンかけの⑥素通りしてたら・・・勝てないって話もあるけど・・・(爆)

ぐさ。

ぐさぐさぐさっ!!!

言ってくれるぢゃんよ^^;;;。
そおゆう容赦のないことを。
死人に追い討ち、ブタに鞭打つとはこのことだ。ブヒブヒ。

でも・・・おっしゃるとおりでございます。(爆)
遊んでたら、勝てねーよなー^^;。

ひとわたり応募してコケたら、風来の旅に出ますです。
風がオレを、呼んでるぜい。

リンかけは、だって方々の店で、若い客たちのしかばねを見過ぎたんだもの。
2-3個、早い当たりの次は、ズドンとハマッて、若い客、爆死。
1/200 のあの日は、10表示が全部ジャグ連してて、現在のコマだけが700Gで、ああコレはもう、今日の連チャンはオワリでしょ(爆)。
と、アタシの中のジャグ様めが、申したのでございます。
もう最近なに見ても、ジャグ連に見えるのでございます。


~ くやしまぎれ特集: 世間のジャグ連 ~

1. 飛行機事故で、ジャグ連だー。
  こないだの爆発炎上は派手だったけれど、犠牲者が出なかったから、アレはREGだな。
  アタシがデスクだったら、夕刊の見出しは、「飛行機ジャグ連 今度はREG!!」

2. 近所の死人は、ジャグ連する。
  お年寄りの多い地域で冬になったら、爆連だー。

3, うんちだってジャグ連する。
  10日ハマッた後は、爆連だー。

くやしまぎれといへども、こんなコトしか書けないとは、自分が情けない。
どうせなら、小さな幸せはジャグ連するとか、思いがけないプレゼントはジャグ連するとか書けばイイんだけど。
縁がない人生だから、書きようがないもんなー^^;。
名前も知らん遠い親戚の莫大な遺産が、ざくざくジャグ連しねぇかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりっす(^0^)

なんか打てるパチ台はないし、ジャグではアホみたいにハマるしで、心をボキボキに折られてパソコンからも遠ざかってました・・・

タコハマさんほんとにパチから足洗うんですか?
オイラも最近ヤメたくなってきました・・・

オイラのジャグ連は「寝坊」っす。
一度これが発動すると高確率で
クレジット連チャンしまくりっす(笑)
2007/10/04(木) 12:28:24 | URL | こん #-[ 編集]
秋だよな~。
風邪引いたもの。

今年の風邪は時津風邪ってゆうらすぃ。
あすこの兄弟子どももジャグ連でついでに相撲協会もジャグ連で一旦消えるといいのに。
2007/10/06(土) 06:45:29 | URL | ぼんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
