QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
死人に追い銭、ブタはむちむち
10月4日(木)
肩モミのすんごくウマいきれいなおねいさんの店に、髪を切りに行ったのであった。
念のため、本日のタイトルに意味はございません。

「最近、神さまのご利益はどう?」
ほとけさまですっ!」

「人間のツキの量は、決まっているんですよ」
(含蓄が、深いな~^^;)

「信心したら、パチンコ勝てるんですよ」
(ホントかっ? パチンコ、勝てるのかっ? おいっ!^O^;;;)

というわけで、ほとけさまの集会について行ったのであった。(核爆)
ヒマ人とでもなんとでも呼んでくれ。

集会については、他の宗教と似たり寄ったりで、とくに語るべきモノはありませんでしたが。この次、いつパチンコ打つか分からないけれど、ほとけさまのご利益や如何にっ!


>>こんちゃん
>お久しぶりっす(^0^)

>なんか打てるパチ台はないし、ジャグではアホみたいにハマるしで、心をボキボキに折られてパソコンからも遠ざかってました・・・

>タコハマさんほんとにパチから足洗うんですか?
>オイラも最近ヤメたくなってきました・・・

>オイラのジャグ連は「寝坊」っす。
>一度これが発動すると高確率で
>クレジット連チャンしまくりっす(笑)

ううっ。
こころポキポキ。
お悔やみ申し上げます。

これでふたりは、ポキポキともだちだー^O^。
情けないともだちですみません。

アタシのポキポキは、ジャグの常連さんにマケました。
一昨日の話ですが、連チャンさせてたおじさんが、自信たっぷりに100Gでヤメてったんですよ。

ポチしてみたらば、朝から700Gで、バケ7、ビッグ3。
バケ1/100 ですよもう^^;。
ごちそうさま。
悪いね、おっさん。

悪いから、二三度、台の前を素通りして、10分後くらいに座って、・・・そのままハマッて死にました。
おっさん、あんた神か。
常連さまにマケるようでは、専業とは言えないよなー^^;。

>タコハマさんほんとにパチから足洗うんですか?

ああコレは、一年にいっぺん出るビョーキみたいなもんですから。(爆)
獲れなくなると、ネットで求人、物色し出すんです。
その間に使える機種が出ると、ビョーキはウヤムヤ。
出ないと、不採用通知が来て、やっぱりウヤムヤ。

今まで6度ビョーキになって、就職したのはいっぺんだけだから、

またか

と思われてもしょうがないってくらいのもんなのです。(爆)

>オイラも最近ヤメたくなってきました・・・

しっかり喰っていらっしゃる方を相手に、コメントできるよな立場じゃないですけど、アタシの体験では、働くのもワルくないて思いますけど。
色んな人生が体験できるてのが楽しいし、いつでもヤメりゃえんだから。(爆)

ヤメたって元プロはすぐには困らないことが多いからクビこわくないし、なんたってヤメた次の日の朝が、嬉しい。
さあ朝からどこに打ちに行こうかなて、その朝の為に就職したっていいってくらいのもんですホント。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら、きっとほとけさまのご利益が^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか~安心しました。
ビョーキならしかたないっすよね(^0^)

多分、ほとけ様は私利私欲の為の願い事は
華麗にスルーしちゃう気が・・・
パチンコ好きな仏様がいると良いなぁ☆
2007/10/07(日) 00:06:42 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
