QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャプテン・ロバートの期待日当
ヘンタイスペックの12時間期待日当を出してみました。

方法: 
平均値を用いてます。シミュではありません。
朝イチで確率分母ちょうどで当たって理論値どおりに連チャンして、以下12時間それを繰り返すと仮定しています。
よって追加投資に伴なう換金差は、考慮していません。

共通条件:
通常時速度 350回転/hr (19/k 20分間実測)
確変時速度 1セット/40秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、1回実測)

期待日当:
等価・出玉70: 2万円(23.2/k)、3万円(25.7/k)、4万円(28.3/k)
等価・出玉80: 2万円(19.8/k)、3万円(21.6/k)、4万円(23.6/k)
等価・出玉90: 2万円(17.4/k)、3万円(18.6/k)、4万円(20.2/k)
等価・出玉100: 2万円(15.4/k)、3万円(16.4/k)、4万円(17.5/k)

3円・出玉70: 2万円(25.3/k)、3万円(28.9/k)、4万円(33.9/k)
3円・出玉80: 2万円(21.3/k)、3万円(24.0/k)、4万円(27.5/k)
3円・出玉90: 2万円(18.5/k)、3万円(20.5/k)、4万円(23.0/k)
3円・出玉100: 2万円(16.4/k)、3万円(17.9/k)、4万円(19.7/k)

2.5円・出玉70: 2万円(27.1/k)、3万円(32.2/k)、4万円(40.3/k)
2.5円・出玉80: 2万円(22.6/k)、3万円(26.3/k)、4万円(31.3/k)
2.5円・出玉90: 2万円(19.7/k)、3万円(22.2/k)、4万円(25.8/k)
2.5円・出玉100: 2万円(17.2/k)、3万円(19.3/k)、4万円(21.8/k)

換金率よりも、電チュに1個入るかどうかの方が、差がデカい。
1個多く入れば、テンゴが等価並になっちゃいます。
強打ちで打ち出して、弱目打ちで電チュIが閉じるようにすれば、玉の増え方が速い。ような気がとってもします^O^。

継続モノは結果が振れやすいので、実践する場合は覚悟しましょう^^;。
ロバート船長は、初当たり確率はアマいけれど、中身は源さんです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タケさん! めっけたぁぁ!
うほほほぉぉ ほぉぉーっぃ!
ありがとうございままぁぁーーす!
ウホっ ウホっ ウホホっ  嬉っ!

クピポっ by ガッチャン

計算力ぅぅ すげぇっす! しかも なっちんにも解る実践的っ!

プロっす!

30~35玉交換で 22k 以上ある時 攻めてみたいと思います!

十分注意して頑張りますっ! ご心配なきよぉっ
(さぐりさぐり触ってみます)

やっぱ パチプロって センスっ !  実践的ぃっ!

あこがれぇぇぇっ!!  ε≡(((っ・・)) 元気っ

ああっ そだっ タケさんの言葉  『テンゴ』  教えてください!
(2度目の登場 テンゴ?   0.5?)

ああっ またしても舞い上がってましたっ
ええっ いつもでしょっ って  はいっ クププっー

タケさんは パチ勝好きで 旅打ち好きっ 
イーグルアイ シゲキは 味がありましたねっ!

いつの日か 関東まで旅打ち出来る様 頑張りますよぉぉーっ!

ps ワンセグ携帯買いました  窓にへばりつかないと見れません.. 
(うえぇぇーん
2007/03/29(木) 00:40:28 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
>プロっす!

あっはっはー。
プロヘッショナルつとこがカワイイでしょ^^;。
きちんと記録してないけど、今月メリコんじょるかもしんないよ。(泣)

>タケさんの言葉  『テンゴ』  教えてください

みんな使ってるよ^^;。
2.5円交換のこと。
今もマガに連載している、~でするう、とかおっしゃるきれいなおばさんが、15年くらい前に最初に使ったんだと思います。

>イーグルアイ シゲキは 味がありましたねっ!

多摩地区最強のパチプロて、履歴書に書いた人ね^^。
マガ見ないでパチカツ見てたんか^^;?
パチンコ最強攻略(隔月刊、日本文芸社)の今月号に、同じメンバーでらっちんぐが復活してるのが嬉しいです。
2007/03/29(木) 10:39:46 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
タケさん こんにちは!

お昼に登場 なっちんですぅ!

きょう 朝 稼動作戦難航中 9:00 時頃から タケさん旅打ち 2 読み開始っ!

止まんなくなりましたっ!  楽しすぎっ だぁ!

大花火の おっちゃん フラッシュ?  最高涙感動ぅぅぅ  (これだっ) ずずぅー

タケさん板2 生まれて初めて スッロトの 面白さ 解りましたっ...

昔 朝一 大花火 1000円打ちました

無知極まれりっ で クレジット落ってきたので びっくりして やめたのでしたぁ。

スロット 苦手意識の一旦に このことも大きく含まれるです?

まだ タケさん板2 半分のとこなので きょうは体を休めながら 遊んじゃいますぅ!

(きのう 3月やっと 浮きっ... 少々疲れてたのでした!)

実際 タケさんは スロット打ってるので なっちんも少しずつは 勉強する意欲が出現っ スロマガ1回買ってみよぉ。

(パチの勉強が先ぃ!?) ジャグ優しい?

気が付いたんですけど タケさん板3 が稲妻復帰っ! したとして

そこに 常連として 書き込める内容こそが

今のなっちんに必要なのだっ  超っ実践的稼動っ 目指すのだっ 

一個一個 頑張りますよぉぉっ   飯食って  続き   読っ!

(ツツィても ツカンポ) 現在理解度 80%ナリ

2007/03/30(金) 14:21:53 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
スロは、この時期に始めるこたないですよ。
日当いつつの台の平均投資額がよっつなんて、なんぼでも死ねるからね^^;。
始めるとしたら、クギ壊滅の際の緊急避難所として、夏に5号機になってからかな。

>タケさん板3 が稲妻復帰っ! したとして

面白い人が多かったので、読者のコメントも等価に扱うぴわどの掲示板方式の方が、ブログよりも好きなんだけどねー。
まーそのうち復帰します。

>(ツツィても ツカンポ) 現在理解度 80%ナリ

理解しようにも、アレにたいしたイミはないのよ^^;。
サンマをツツいてみても、翌日はツかないコトであるな~、くらいの意味ですたぶん^^;;;。
どこかで行商さんと行き会ったら、訊いてみてくらはい。
2007/04/02(月) 02:56:25 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
