QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒ひげポン
10月18日(木)
ジャグ全台○×△以上というメールが来たので、いそいそと出掛けたのである。
まー、全部4・5・6なら、どこに座っても同じだよなー。
て思ってたら、なんだかおかしいぞ。
にまんえん遣って、勝てる気がしない。

妙だなと思って、全台のボーナスを数えてみたら、ビッグが70個、バケが50個。
おまえんとこの全台○×△以上て、全台2・3・4かい^^;。
だいたい、「以上」つうのが、ヘンだと思った。(爆)

いちど、全台5・6ぽいジャグを打ったコトあったけど、2-3分に一度は近くのGOGOランプがペカッて、消化してる間に次がペカッて、そんなんがえんえん巡るという、お祭り状態になるのである。
筐体にランプが映る後ろの3台と、自分と両隣の合計6台で、5・6の平均ペカG数140を割れば、23回転毎にペカを見れることになるから、まー当然ちゃ当然なんだけど。
んで、ペカればだいたいバケという、笑っちゃうシマになるのである。
今日のシマは、全然違うんですが^^;。

しょんがないので、残りの時間を黒ひげポンで遊んでもらって、辛くもメシ代浮きでした。
ちょっと面白いです、黒ひげポン。
(12時間、4円、22-3/k風味)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
おおっ、ランキングが急浮上^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。