QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次回に続く日記
10月24日(水)
なんだか、テンゴ屋のイベの質が、日を追って落ちてきているので、朝から並んでもしょんがない。
洗濯をして、ゆっくりシャワーを浴びて、近くの3円屋で5kばかりダマされてから、いつものテンゴ屋に着いたのであった。

今日は400機のイベだそうだが、客の頭越しにクギを見てみると、期待ふたつあるやなしやの様子。
テンゴの400機としては、ちょっと手が出ない。

しょんがないのでアレコレ打ち廻って、物足りなければ流して移動という、テンゴにはあるまじきパチンコに出たんだけど、まー、店のクギを飲み込むには、いっぺんはやっておかなければならないコトだから、これもしょうがない。ひとつ浮き。

35-6/kの6個戻しオークスが、ぎりぎり期待みっつに届くと思うんだけど、一日に4回しか来ない連チャンにだけ時短ループが付いてくるものだから、コレをモノにできなければ日当は出ないだろう。
けれども200機だから、遣いの方は知れている。
ローリスク・ハイリターン。
・・・・・なのか^^?

答えは、本日25日の日記だァー。
(12時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
オチは次回に持ち越しですが、ポチはよろしくお願いしマス
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪

オークスですか~。
打ったことナイ・・・
今、6個戻しのスペックを見てみたんですが、
確かにキツいんですね。

どこで時短が付いてきてくれるかで
結果がかなり変わりそう。
でも35,6なら大丈夫ではないかと思います。
(いい加減ですいません・・・)
2007/10/25(木) 23:53:46 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
