QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちっともハイリターンじゃないオークス日記
10月25日(木)
ゆるゆる遅刻してテンゴ屋に着いたら、昨日のオークス・・・・・ヘソがシマッてるよに見えるではないか。
もともと平行に近いヘソだったので、ちょっとでもシマれば、影響は甚大だ。

凝視してるうちに、どんどん判らなくなてきたので、千円だけ打ってみる。
こんだけ落ち着いた玉筋のときは、昨日ならば40は回ったであろうところだけれど、今日は25しか回らない。
というコトは、やっぱりシメられたのだろう。

グルッと回って、元のオークスのシマに戻ってくるまでに、にまんえんのヘコミになっていた。
昨日打った台の、隣の台を打ってみたら・・・・・回るではないか^^;。
大ヘボこきながらも、ツキに押されて、15時には、交換すればトントンになるだけの持ち玉を抱えて、何事もなかったように結果オーライ、スタートラインに付くことができた。

と思ったら、スタートラインに付いた途端に・・・・・後ろへ全力疾走・・・・・千ハマリかよっ!
1/192で、千ハマるかふつう。

きっとこりは、パチンコばっか打ってないで働けという、ありがたいほとけさまのお導きに違いない。
ありがとう!ほとけさまー^^。

てそんなわけ、ないだろっ!!!(泣)

現世ご利益のあるといふほとけさまに教えて戴いた念仏を、ここで唱えたら、どうなるのであろうか。
どうせ効かないだろうけれど、偶然に当たってしまったらコワい。
唱えちゃえ。^O^

「○×▼@△■」

うわあ。リーチが。^O^;;;;;;;

・・・・・当たりませんでした。
オレの勝ちだな、ほとけさま。

このように退屈をひたすら耐え忍んでいたら 1,150で抜けて、その後はちゃんと前へ走ってスタートラインを越えて、メシ代浮きでゴールでした。
閉店間際に、ジャグで更にふたつ上乗せしたコトは、ヒミツだー。(爆)
(12時間)

>>こんちゃん
>こんにちは♪

どもども。

>オークスですか~。
>打ったことナイ・・・

ヘソ左5度右10度程度のチョイアキで、35/kありました。
5度つうのは、三角定規のいっちゃん鋭い角を1/3にしてもまだ足りないという程度の、まー、垂直ではないよなー、つう程度のアキなんですが。

弱く打って、谷のアタマに強めに当てて下に落として、その勢いで道の穴を乗り越えて風車まで寄せるというような感じで、いちんち打ってました。
ブッコミ狙うと、玉が跳ね始めたときに回らなくなっちゃうのであります。

>今、6個戻しのスペックを見てみたんですが、
>確かにキツいんですね。

次の図式が、強引に成り立つのでありマス。

キツいから、常連を大事にする低換金の店は、回さざるを得ない。
回るもんだから、常連さまは保4打ちっぱ。
更に回さざるを得なくなって、ついに日当台の出来アガリ。
旅のタコハマさんが、オイシく戴く。(希望)

>どこで時短が付いてきてくれるかで
>結果がかなり変わりそう。

せめて時短が、ループしなけりゃイイんですけどねー。
今日は、時短の1回転目と7回転目で当たって、意味ねーじゃん!!て思いました。
でも、昨日の、時短終了後の保留で当たったのよりは、まだマシでしたが^^;。

>でも35,6なら大丈夫ではないかと思います。
>(いい加減ですいません・・・)

等価ボダの5割増しで、普通の速度(330-40/hr)だったから、テンゴでもみっつくらいにはなると信じてるんだけど、ほとけさま次第かなー^^。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
今日はちゃんと前へ走れるように、応援お願いします^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
来週も出稼ぎしてたら、飲めるよ(笑)
私は仕事忙しいけど~~~
2007/10/26(金) 22:41:04 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
>こんちゃん

本文中に、オークスの谷のアタマに強く当てるて書いたけど、今日よく見てみたら、強くなんて当たりませんでした。(爆)
イイカゲンなコト書いてごめんなさい^^;。
記事で書いてるコトは、だいたい全部イイカゲンです。(核爆)

>沙耶さん

おおっ、タコハマが日本語忘れずに出稼ぎできる季節の到来ね^^。
もう今週は、タマに声を出すチャンスがあっても、訊き返されてばっかりで。
どうも、ナニ言ってるか、判らないらしい。(泣)
2007/10/27(土) 04:22:44 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
