QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャプテン・ロバート
アクセスたいして伸びないので、当分は顔バレ、大丈夫なんじゃなかろうか。
というわけで、いきなりリアルタイムで書いてみます。
顔バレ気配があったら、また月遅れに戻しますが、まー一日に数十のアクセスだから、当分だいじょうぶと思われ。(爆)

今週のウケ: 鳥になんと言われようとも、必ず左に回してやるのだ。(2ちゃんねる)

3月22日(木)
3円19のロバート船長でふたつ半。
調整むずかしそうだし、ヘンタイスペックだし、人気なさそうだし、喰える機械なんじゃなかろうか。

3月23日(金)
3円19のロバート船長でふたつ浮き。
100連いっぱつ以外は、平均値にはほど遠いショボ連ばかりだったけれど、こんなもんなんだろか。
まあ、もともとふたつ半の台なんだけど。

3月25日(日)
今日も3円19のロバート船長。
連が続かず、昼には投げたくなったけれど、いったいこゆヘンタイスペックを打ち続けるとどうなるのだろうかと我慢して打ち続けて・・・。
いちんちノまれては現金投資の繰り返しの末にコレかい、いつつマケ。

3月27日(火)
ロバート船長は、結果が振れ易そうだから、19/k程度で妥協してはイカンのだろう。
つわけで夕方から偵察に出て、うーん、テンゴはさすがにアイてるけれど、使えるんだろか。

3月28日(水)
と思ったら、実際に打ってみれば、テンゴの割には回らない。
初めて打った花満極の時短機が、一回分で200回ったけど、連チャン性能を考えたら、たいしたコトにはならないだろう。
3円25の座頭市に移動して、トントン。

3月29日(木)
店を廻って、打っては回らずの繰り返しで、いやはや、クギの勉強になりました。
昼過ぎに、3円22-3/kのロバート船長に辿りついて、ひとつ半。
出玉が100個あるから、期待日当いつつになるハズなんだけどねー。

3月30日(金)
いつつになるハズなんだけど、昨日の台を朝から打って、ショボ連ばっかで昼過ぎにはみっつのヘコミ。
もうイイや^^;。
タコアキ29の400ゲリヨンに移動して、いきなり千ハマ戴いたときはどうなるかと思ったけれど、都合ひとつマケで済みまひた。

3月31日(土)
ゲリヨンはシメ。
無理して25/kを打ってみっつのヘコミ。
しょうがなく、こちらもシメられて20/kに落ちた船長に移動して、今日も都合ひとつマケ。

4月1日(日)
今までで、いっちゃん回る船長を打ちました。
数回、計測したうちのピークが、1,830個の箱で190回転。(デジパチじゃないんだから^^;)
かかった時間が25分間。(450/hr。たまたま長いリーチが少なかったけれども、でももともと保3以上は演出が少ない。)
出玉92個で、3円で、10時間打って、ええと、ひとつマケ。
いったいこれ以上、どうしろと。凹○

ロバート船長のクギ:
無調整では、回らなかった。ような気がする。
今までで19/k以上回った店は、スルー三角も、寄り2本も、寄り天井(寄りの上)も、全部15-20度の上げ調整でした。
これらのうち、スルー三角の上頂点だけが20度上がっていて、他は15度上げ、更に三角の右頂点が右へ10度アキだと19/k。
上頂点を、更に左へ5度叩くと22/k。
寄り天井も20度上がると、24/kでした。

なんで全部、上げクギにしたのかは分かりませんが、きっとシメたつもりなのかなと思っています。
新装時は、たぶん三角上頂点のみ上げてアケて、翌週には全クギ上げてシメ。
上から見た分には、シメたようには見えない。(爆)
客がトんだので初めてアケ返してみたんだけど、今度はもともと全クギ上げてるところへ、更に要所を上げるものだから、程度が解らない。
オマケにほとんどのお客さまはおやじ打ち。

まー、こういうわけで、日当1万の台しか作らない店に、4万の台が出現してるのかと。
あとは・・・平均通りに連してくれればねー。(核爆)
一箱半の出玉を27分割して出してくれるもんだから、とてもじゃないけど収束してくれまへん。
継続系は、スロもパチもオモシロいけどタイヘンです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タケさん ありがとぉぉ!

スロット 4万in 5万out ? (なっちんにも理解できたっ) 怖いっ

クギ壊滅時 緊急避難所 夏に5号機  キーワード 右脳インプットっ!

これで また しっかり 釘っ 集中できますっ!

タケさん語は なっちんに理解しやすいのでしたぁ
(翻訳済み?) お手数かけまするぅぅ

なっちん語は 自分で読み返しても 理解できない時あります。

文字のバランスや 絵的なトコばかり 編集繰り返すのでしたぁ (笑

すたこらどっこい なっちん 暦4ヶ月目 突入ですっ ε≡(((っ・・)プロっ!
2007/04/03(火) 22:04:09 | URL | はいぃ! #2d3qn8mo[ 編集]
>スロット 4万in 5万out ? (なっちんにも理解できたっ) 怖いっ

んとんと、平均4万in 平均9万out で、その差5万が秘宝伝の最高設定の平均日当。
4万突っ込んだところでココロが折れたら、そこでオワリ。(爆)
もうね。面白すぎて、死んじゃうよ^^;。

>絵的なトコばかり 編集繰り返すのでしたぁ

あの写真の子はまったくもって可愛いけど、蛙がナゾです。
2007/04/03(火) 23:54:49 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
あやややぁぁ

意味は解っても 文字や数字が理解出来てないようでしたぁ (いつも!)

トン マァ トゥン マ テーーンっ

タケさん!

マイティ フロッグ って 知りません!?

タミヤ模型の大傑作っ!

ちっちゃい頃に 友の おにぃ が持ってて

カルチャーショックを受けた ラジコンカーなのでしたっ

それ以来 (20年来?)

フロッグ って言う 言葉の響きが 大好きになったのでありんすっ

タケさん!

ロバートで 3月のメリコミ 取り戻し
100k 弱の収支っ! で乗り切る事が出来ましたっ!

なっちん 暦4ヶ月目突入ですっ!

by thank you! take san!

2007/04/04(水) 23:14:59 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
>ロバートで 3月のメリコミ 取り戻し

やったじゃん^^。
オレはもう、メリコみっぱなしだよ。
ロバートはユルいから、イケると思ってるうちにガンガン獲っといた方がイイかもな。
バクチ打ちとして言わせてもらえば、勢いですよ、アレは。
愛があれば、なんとかなる。
アタシはもう、見るのもイヤ^^;。
でも、今日も、打つけどな。(爆)
2007/04/05(木) 09:13:51 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。