QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
隣はハイリターン、オークス日記
10月26日(金)
昨日のオークスは、ヘソは変らないけれど、なんだかジャンプの辺りの隙間が大きい。
打ってみれば、回るこた回るけど、全体に昨日より落ちているような気がする。
改めてクギを見直してみれば、風車に至る道の逃がしポイントも悪い。

昨日いちんち打っていて、気づかなかったというコトは、今日シメられたのだろうか。
ヘソと風車周りだけ見て台を選んでいると、こういう時に判断がつかない。

ハンパな回りのまま、2回分の出玉を打ち込むと、公称1,500個の出玉があったとして、33/k。
シメたにしては良すぎるけれど、昨日の35/kよりは落ちる。
それよりなにより、よいこのゴト技を使う頻度が、昨日の10倍なので、腕が疲れるではないか。(爆)

ノまれたついでに、初日に打った台を触ってみると、こちらは明らかに悪くなっている。
何回か当たったので打ち込んでいくと、箱240はあるべきトコロが、とうとう200になってしまったので、禁断の、おこづかい浮き確定、出玉交換。

まだ朝だと思っていたら、既に15時だし、移動不可のテンゴでこういう流れでは、今日はもう終了だ。
となりのおっちゃん、エエなー。
STとループで、一撃12連だって。

外へ出てみれば、ショボ降る雨。
給料日明けで週末を迎える都内を放浪しても、初見のクギでダマされるのがオチだろう。
ふたつ半の台ならばまだあるので、打てないことはないのだけれど、週末はおうちに帰ってぐっすり寝ることにしよう^^;。
マイナスのまま帰るのは悔しいけれど、ふたつ半の台で、経費込みじうまんえんのマイナスを返す頃には、立派な浮浪者が出来アガッているハズだ。
バケ台ヅカンと、一日で千ハマふたつが、痛かったなー^^;。
(4時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
稼ぎは伸びないけれど、順位は伸びてます^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちわ~っす♪

あまり良い結果ではなかったみたいですね。
給料日後の週末に負けを回収するって計画は
かな~り無謀だと思うんで、
タコハマさんの”嵐が過ぎるまで寝て過ごす作戦”は
正解だと思われますデス。

オイラも寝てよ~っと♪
2007/10/27(土) 20:14:14 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
