QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグ日記っ!!!
>>こんちゃん
>ちわ~っす♪

んちゃ♪ (死語・・・なのか?)

>あまり良い結果ではなかったみたいですね。

前回は仕事人で純正20連、今回は千ハマぶりぶり。
あの店ではマケちゃいないから、ワルサはしてないだろうとは思うものの・・・・・
でも・・・・・いったい・・・・・次は何が起きるんだろうて感じです^^;。

>給料日後の週末に負けを回収するって計画は
>かな~り無謀だと思うんで、
>タコハマさんの”嵐が過ぎるまで寝て過ごす作戦”は
>正解だと思われますデス。

>オイラも寝てよ~っと♪

オラオラオラー!寝てなんか、いられないのでありますっ!!!
だって・・・あちこちでジャグイベやってるんだもの。(爆)

10月27日(土)
舌の根も乾かんうちに、いそいそとジャグイベを廻るのであった。
だって、地元の店なら、なんとなく分かる・・・ような気がするのでありマス。

1軒目: 高設定はあるものの、満席。
後ろを通っただけなのに、バケ台打ってるヤツに、振り向いてニラまれた。(爆)

2軒目: 表示を見たら、泣く子もダマるガセイベ。
ぜんぶ1じゃねぇの玉吊り屋。
なんせ年末に、パチ全台、1台残らず子供のチンコみたいなヘソにして、”根性”つう名のイベ打った店だからなー^^;。

3軒目: 4,000Gバケ1/220があったので、40 km走ってやっと座ることができた。
でも・・・ビッグは出るけど、バケが出ない。
こおゆうのも、コマるよなあ^^;。
バケ1/320になっちゃったので、ふたつ浮きで移動。

次のバケ台は、6,000Gでバケ1/200。
1コマでばんばんペカるので、こおゆうのがホントの高設定だよなー^O^、て喜んでたら、5ペカ全部バケ。
とっっっっってもイヤな感じがしたので、移動。(爆)

3台目は、7,000Gバケ1/280だけど、今日は1/2で5・6つうイベで、1台置きにバケが付いてるもんだから、とっても判り易いのであります。
またバケから始まって、2台目から通算すると、バケ11、ビッグ1で、周回遅れで並んでしまって、こんちゃんの引く顔がアタマに浮かんだのですが、ブドウが落ちるのでネバッてたら、バケ14、ビッグ4でなんとかなって、ふたつホイの浮きで帰ることができたのでありました。

ジャグ・・・・・オモシロい~^^。(核爆)
(7時間)

20071028014206.jpg
特別図解: タコハマさんとジャグ

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ゲージツの秋といふコトで、広いココロでポチお願いします
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここはチンコっておもいっきり書けてええな~。^^;
さっきP世界で控えめにチ○コって書いただけで禁止だとよ。

つうわけで(?)お願い。
タコプロブログを早く開きたいのでじんさん板にカキコよろ。
2007/10/28(日) 06:01:42 | URL | ぼんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
