QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またショボジャグ日記の始まりかよ
10月29日(月)
今日は月曜で客が少ないから、ニラまれずにバケ台に座ることができたのであった。
前の人はエラいこっちゃ連チャンしてるなーと、表示機を見上げながらカネを入れてるうちに、ブドウが悪いコトに気づいたのであった。

5かいな^^;。
もう遅い。
にまんえんもハマッてしまったんだから。(爆)

いちどペカると、怒涛の連チャンで2千と数百枚。
さーすがジャグ^^。
もっぺん、もっぺん連チャンを・・・。

ハマるけれども連はだんだんショボくなっきて、ついには・・・連せずっ!
5じゃあ、しょうがないっす。
メシ代浮きで早アガリ。

帰って、公開されてるデータを見たらば、その後は墜落して、出玉グラフはx軸に突き刺さっていてたのであった。
タコハマの、明日はどっちだ。(爆)
(5時間)

検索フレーズ特集: 
今回は、人名についてはモレなくUPしてみました。

キャプテンロバート: ここ3ヶ月で、まだ70件もあった。
とっくに打てなくなってるハズだけど。
地方ではまだ打てるんだろか。

パチンコ プロ: この手も多い。
コレで、検索上位に来てしまうらしい。
来てみたらツマンナい内容で、ごめんなさい。

田中勝男: コンスタントに、ファンが居るらしい。

ボンペイ吉田: ファン、多いのか?

パンティライン: こんなもんが、8件もあった。
パンティーラインかボーダーラインか、つう文に引っ掛かったらしいんだけど。
ラインフェチといふ、新しいジャンルが、台頭しつつあるのであろうか。

松たか子: コレはファンでしょう。
HEROも、多かった。

HERO 松たか子のバッグ: つうのもあったけど。
やっぱ、気づくよなあ。あの、伏線破りは。

西原理恵子: いるだろねー、ファンが。

だめプロこんちゃん: 普通は、こんちゃんのリンクから来てくれるんだけど。
探して来てくれるとは。

パー海: この略称は、もともとじんさんが使ってたと思うんだけど、とうとう検索する人も現れたのね。

NHK サラリーマン マグロ 下ネタ: あの日はこんなのが多かった。
やっぱ驚くよな、みんな。

タコハマリノスケ: コレがけっこうコワい。
いっぺん顔バレ風味でオトしたけど、ハンネ変えてないからなー^^;。

「パチンコプロヘッショナル日記」のタコハマリ: だからいったい何が知りたいんだっちゅうの。

パチンコ勝てない: 大きなお世話だ。

パチンコ 綺麗な女: 好きなもの特集か。

パチンコ 設定ある?: あるある。

天女出るパチンコ: 玉は出るけど、ナニが出るって^^;?

ずうえんぱちんこ: 仙台の方か。

東京ヒミツ: 帝都だ、ヒミツだ、インボーだあ^O^。

負け猿じん: 出ました、じんさん。

猿の歴史: 夏休みの宿題だったのか。

アイムジャグラー 加速器: マッハでハマリ。

ドツカン: なんというモノを検索するんだ。

ボダ打ちとは: ツイてる人のことです。(泣)

汁王のすぐに: すぐに・・・なんだっけ。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
すぐに・・・ポチするんだー^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
ペカらせてますね~♪

前々回の「んちゃ♪」は死語じゃないっす。
一周回ってアリ(^0^)

今回の アイムジャグラー加速器、
笑わせてもらいました(^0^)
ピエロを加速器にでも入れるんでしょうか。

すぐにポチしておきま~す☆
2007/10/30(火) 07:53:20 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
