QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どんどんショボいジャグ日記
10月30日(火)
なんだか今日はバケ台が、あっちの店にもこっちの店にもたくさんあったけど、座ってみたら、どれもこれもブドウが悪い。
ボーナスを消化後に、20Gでクレジットがなくなって、ブドウはゼロ。

ふつうねぇ、クレジットでブドウが落ちなければ、なくなるまでにペカるもんなんだよ。
初ブドウ、落ちるまでが、しょんぶなんだから。(爆)

それがスカッとクレジットなくなって、そのまんまま150G回してみれば、ブドウが50G分も少ない。
こんなん一回でもあったら、5以下に決まってるよなあ。

5-6台、バケ台に座ったけれど、こんな台が多くって、5時間打って、おこづかいマケで閉店でした。
昨日辺りまでは、一瞬でもふたつみっつの浮きの時期があって、夢を見るコトができたけど、今日は箱使うこともなく、日に日にショボいジャグなのであった。

そういへば、設定5以下では、ブドウがドドッと13Gで10個くらい落ちると、ペカるのでありマス。
自分は6だって、勘違いするんだろね。
ホントだってば。

まだあるぞ。
今日は、ゆわしてくれ。
なんだってチェリーは、ああ連続で落ちるんだい。
チェリ1/30だから、連続チェリなんて1/900のハズだよ。
それなのに、チェリの次は、半分がチェリじゃない?
オレだけか?
おっかし~よなあ。

それがまた、2個目のチェリは、まーほとんどペカらない。
だいたい、チェリの次でペカるなんて、ないよなあ。
こんだけ打って、2個目のチェリでペカッたのって、3回だけだよ^^;。
1個目だろうが2個目だろうが、1/14-17 でペカるハズなのに。
1個目をそのままコピーしてんぢゃないの。

まだあるぞ。
リプの次Gは、ほとんどペカらない。
タマにペカると、すんごく驚くよ^^;。

ブドウの次Gも、あんましペカらない。
リプもブドウも1/7だから、3-4ペカに1回は、どちらかの次Gであるべきなのに、実際には、9割以上のペカが、ハズレの次Gではなかろうか。

まだあるっ!
手入れした最初のGと、それがなくなってクレ残り2枚以下になった最後のGの、役の確率が、高くないか。
1/3.5 のハズなのに、1/2くらいじゃなかろうか。
んでペカ役の確率は、圧倒的にクレ残り2枚以下になったGの方が高い。

まだあるっ!
冷やすと、なんでペカるんだっ^^;。

>>こんちゃん
>ペカらせてますね~♪

もう今日は、4分間冷やすコトだけで、おこづかいマケで済みました。(爆)

>前々回の「んちゃ♪」は死語じゃないっす。
>一周回ってアリ(^0^)

一周回って・・・・・周回って・・・・・周回遅れでバケと並ぶ
いやーっ!そのフレーズは、ヤメてぇーっ!^^;

>今回の アイムジャグラー加速器、
>笑わせてもらいました(^0^)
>ピエロを加速器にでも入れるんでしょうか。

炊飯器に入れて、炊くんぢゃないの^^;。

加速器つうたら、5段変速器じゃないんだから、粒子加速機しかないと思うんですけどねー。
密封された巨大なリングの中を、ピエロが光速で飛んでたら、悪夢ですよ^^。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
冷やすとペカると思う方も、思わない方も、ポチお願いします
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
