QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恒例: 長い日記
11月3日(土)
1軒目: ジャグのバケ台に座ったけど、ブドウが悪いからもうイイや。
こゆときは、200回転でビッグ3回引いてるプレイボーイを打つのだ。
千円で当たって、さーすがノーマル機、でんでん連チャンしねいぞ。(爆)
ノーマル機は、連チャンしなきゃいけないんだぞ。(爆爆)

毎回、200G過ぎるとビッグが当たるから、減りも増えもせずに、延々半日下皿。
ノーマルて、こういうもんなのか?(核爆)
メシ代浮きで、もうイイや。

2軒目: 昨日初めて行ったスロ専門店。
勝手がよくわかんないまま、ひとつ半マケ。

3軒目: かつてのロバ屋。
ジャグも、以前はけっこう出してたんだけど、今日は回収イベだったのか。
出てたときの記憶の踊らされて、都合みっつマケで、泣いて帰る。
(10時間)

11月4日(日)
1軒目: 1/2 5以上で、1/200バケ台に座ったんだから、なにかをつかんだには違いないんだろうけど、ブドウが悪いのでひとつ浮きで撤退。

2軒目: スロ専門店。
バケ台でちょい浮いたところで、店内をよく見てみると、今日はジャグに、なんやら色々な札が差さってる。
1ではないとか、据え置きとか、モードUPとか、5・6とは関係のない内容の札ばっかし。

極めつけは、「何も考えずにブン回せ!」の台の、ドツボの履歴。
なんだよ、バケ1/1,000で、ビッグ1/500、オマケに現在千ハマ中って。
だいたい数台のバケ台には、なんの札も差さってないのは、どおゆうわけなんだ。

ヤメたヤメた。
客をバカにしちょる。
都合ひとつ半浮き。

3軒目: ジャグには、冷やすとペカるといふ性質が、あるのである。
バケ台の空き台が、何台も冷えてるから、二千円ずつ打つのである。

・・・こんなコトやってるうちに、ヘコんでしまったではないか。(爆)
オマケに、ヤメた台は、次々と千円でペカってるし。
三千円ずつ打たんとイカンのか?(核爆)
反省して1台でネバッて、本日メシ代浮きなのであった。

しかし・・・いつも思うのだけど、バケ台でもなんでもないハマリ台が、千円でペカッて爆連つうのは・・・
ウラヤマシいなー^^;。
爆連の半分がバケで、けっきょく高設定バケ台が出来上がるという、バケの後ヅケだったりするんだよねー。
(7時間)

11月5日(火)
今こそ、語ろう。
タコハマの、ジャグ戦略。

バケ台、2,000Gならばバケ1/200、4,000Gならばバケ1/250を、たくさんあれば二千円ずつ渡って、1台しかなければ、当たるまで打つ。
んで、ブドウが良ければ、にまんえんくらいツッパる。
悪ければ、千枚ノまれたら流してヤメる。
そしたら、いちんちでろくまんえんマケれる。(爆)

1軒目: ううっ。(泣)
2軒目: ひーん。(大泣)
3軒目: びええぇぇ。(爆泣)

だいたい、1軒目とかいってる時点で、終日しょんぶに値する台に座れてないんだから、戦略が機能してないのは、ミエミエなんだよなー^^;。
(12時間)

11月6日(水)
休み。 凹○

>>こんちゃん
>ちわ~っす♪

ち・ちわわ。わんわん。キャンキャン。キャイーンキャイーン。

>もしかして、移動で片道40kmですか?
>ナマケモノのオイラには真似できないっす。

イナカの幹線の制限速度は、自主規制があるだけなので、オービスだろうがなんだろがもうブリブリッす。

>しかし、なんで店によってお客のレベルに
>かなりの差があるんでしょうかね・・・

4号機からのジャグ繁盛店のお客は、バケが嫌いなんですよ^^。
たぶん、4号機ジャグのバケに、痛い目に遭わされたんだと思います。
5号機ジャグのバケに、痛い目に遭わされてるアタシが言うのもなんですが。

>遅刻してそうな気がするけどポチポチッと♪

ありがとうございます♪
ついに、30位にまで上がったのは驚異でした。

>>沙耶さん
>やっぱり、迷惑メールに紛れてました(笑)
>なじぇ!?(笑)

身投げする、運命なんでしょ、もう^^;。

>今週末までは飲み会大丈夫ですけど・・・
>地元のぬるいジャグに浸ってそうですね~~~

20071107013819.jpg
特別図解

>もしくることあれば【携帯】に連絡してね(爆)

了解~。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
毎日書かないと、いっきに下がるものなのですね^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ~連日ジャグっすね(^0^)

って、あんまり良い結果じゃないみたいっすね。

オイラは最近、マリンねぇさんから
カツアゲGIMIにお金をいただいてます(笑)
タコハマさんと一緒に行ったお店は
設定パターンが最近変わって、打ちづらくなっちゃった・・・
ポチッとランキング上げときま~す☆
2007/11/07(水) 11:12:24 | URL | だめプロこん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
