QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピクピク日記
リプ図柄の由来:
ジャグのサイは、再遊戯のサイ。
ジャグVのリスは、リスタートのリスなんだそうな。
なんといふオヤジギャグ。
ますます好きになりますた。(爆)

11月6, 7日(火・水)
休み。

11月8日(木)
人が休むとあっちこっちでアツそなイベやりあがって^^;。
とうっ!
千枚ノまれてメシ代浮きかい。
(ジャグ、4時間)

11月9日(金)
よく思い出せないけど、ジャグ打ってふたつ半マケ。
(10時間くらい)

今週は月曜の朝に、出稼ぎでよく使うタコアキ屋から、タコアけますつうメルが来て、今から電車に乗っても間に合わないけど、どうせ単発だろて思ってたら、結局、金曜まで毎朝、アツいメルが来続けたのであった。
そんなんアリかいっ。
ピクピク。

ハイパー海導入店に対抗して、異例の長期のイベを打ったんだろか。
タコアキは逃すわ、飲みは逃すわ、ヌルいジャグでゼニは失なうわの、散々な週でひた。

11月10日(土)
ブドウが悪いのでメシ代浮きと思ったら、交換所が夕方の休憩。
しょんがないので20/kちょいのエリちゃん打って、珍しく時短モドに入ったなと思ったら、3連でスッポ抜けて、ノまれてマイナスになってしまったではないか。
ついでに新しく空いたバケ台を渡っているうちに、いつの間にやらふたつ半マケ。ピクピク。
(3円、12時間)

11月11日(日)
パチでひとつばかりバラマいた後に、午後からジャグ打って、バケもビッグも、ずーっと設定5・6付近だったけど。
でも・・・100G前後でバケ、200G前後でビッグでつうのが、ず~~~っと続いて、まーつまんないコト、つまんないコト。
ハマッてもイイから、クレジットでブリブリ、連チャンせんかいっ^^;。
隣の、1/500バケ台の方が、ビッグバリバリで、よっぽど楽しそうじゃんよ。(爆)
閉店まで打って、パチのマケ回収でオワリかいて思ったら、うへっ、5.5枚だったんかいのメシ代マケ。

ジャグは、イけイけ~~~つう感覚で、ビッグ1/200くらいにならないと、面白くないし、儲かんないのね。(爆)
普段は行かない小さな店のイベだったんだけど、6台のジャグのうち4台が、バケ・ビッグ共に高設定風味で、なおかつちっともアバれないのであった。
いったい、なんだったんだ。
あるのか?こういうつまんない設定が^^;。

そういうわけで、午前中は満席の鉄火場状態だったのに、皆さんすっかり飽きちゃって、夕方からは、ビッグ・バケともに1/270の3台が放置という、大きな店では考えられない状態で、そのまんま閉店になっちゃったのだった。
む・虚しい^^;。
ジャグの風上にも置けん。
明日、成敗しちゃるっ!(核爆)
(11時間)

>>こんちゃん
>おぉ~連日ジャグっすね(^0^)

あんな楽しいものはございません^^。

>って、あんまり良い結果じゃないみたいっすね。

プレステの買おうかな、もう^^;。

>オイラは最近、マリンねぇさんから
>カツアゲGIMIにお金をいただいてます(笑)
>タコハマさんと一緒に行ったお店は
>設定パターンが最近変わって、打ちづらくなっちゃった・・・

教えてもらった通りに座ればペカるつう、最高のシチュエーションだったのにね^^;。
でも、まだブルリがあるではありませんか。
7揃えで対策されても、閉店時にどこかのリールの中段に7出しておいて、翌朝はそのリールで判別するて手があるらしいから、ブルリを残すよなヌルい店は、ホネまでシャブるのです^O^。

>ポチッとランキング上げときま~す☆

ありがとございまーす。

>>ぼんごさん
>悪徳商人がとっ捕まって次は悪代官だろけど、検察どこまでやるかね?

起訴はするでしょうけど、関係ないけど、最近、キムタクと松たかこがけっこう好きになりますた。

>野党(ミンス)の追求の歯切れの悪いことったら・・・。
>小沢のどたばた劇よりがっくしじゃないの?

国会の証人喚問て、黙秘権は無いわ、偽証罪はあるわの、基本的人権のない、とんでもない取調べのハズですよ。
あの鉄筋節約のおっさんだって、偽証罪で実刑くらったし。
それなのに、めいわくがかかるからなまえはいえませんて。(爆)
もうね、小学校の朝会みたいに、こんどからちゃんとしてください、はいちゃんとしますごめんなさいとか言ってればイイんですよ国会で。

>別件の石井議員の切り込みにはドキドキしたんだけど小沢続投じゃこれもナスか。orz。

勉強不足で、よくわかりまチェンバロ。

>で、でもフツーでもいいのか?^^;

こりは、もっとわかりまちぇちぇん共和国。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ピクピクしてるタコハマに、ポチポチを

Comment
≪この記事へのコメント≫
今度はうまくゲロさせたねミンス。
しかしこゆ証人喚問ほどテレビラジオで面白いもんはないのに民放は知らんぷりだね~。
犬あっちいけーも国会中継網羅してるわけじゃねいし。
裁判中継も専用チャンネル作ってやりゃデジ放送の目玉になるんじゃねいか。

裸できもいパフォぶっこいてる打ち上げ花火芸人なんか出してるじゃねーよ。
2007/11/25(日) 05:50:54 | URL | ぼんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
