QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢だったのか冷やし中華打法
11月17日(土)
昼に入店したら、羽根デジのシマが、ずいとタコアキ。
スルーやアタッカがシメというオチもなし。
ふーん、こゆコトやるんですか。
縁があったら、またあとでといふことで。(爆)
だって、ジャグ打たなくちゃな。(核爆)
冷やし中華打法で、今日もイくぜい^O^。

・・・閉店までジャグ打って、ひとつ半マケ。
どうして・・・どうしてなんだ。
今日は、ワザが効かないぞ。
ワザが効かなきゃ、ただの機械割の低いパチスロぢゃんよ。(猛爆)
(10時間)

>>こんちゃん
>うおおぉぉ!!

ぐおおおお^^。

>やりましたね~♪

どももども~っ!

>そんだけ出る時ってペカりまくりですよね。
>楽しそうだにゃ~(^0^)

最初は楽しかったけどね~。
でもそのうち疲れてきて感動がなくなって、閉店2-3時間前からパチプロのパチンコみたいになっちゃいました。
ペカ、はいはい、シゴトの時間ね。みたいな。

>最近、本気でジャグを打ってないんで
>ウズウズしてきたっす。

あれはねー、ワザを開発するか、神サマがついてないと、面白くならないと思いません?
だいたい、ビッグだけ1/200になるならまだしも、なんでバケまで律儀に1/200になるんでしょ。
独立判定なら、ああはならない。
そりは、アタシたちがどこかで、ハマリを短縮したからに違いありません。

アタシのハマリ短縮は、冷やし中華打法。
ボナス後111Gでクレゼロにして3分半冷やすと、3回転以内にペカるのでありマス。
3回連続で成功したときには、ひっくりかえりそうになりましたよ^^;。
確率きうまんぶんのいちですよ^^;;;。
あそこで強制的にペカらせて、連モードから外へは逃がさなかったので、1/270が仲良く1/200になったのだと思われマス。(爆)

こんちゃん、なんかワザ使いました^^;?

>次は、
>目指せ、8000枚っす!!

ワザを開発して、万枚だー^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
