QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグは、ジャグはわからんっ!
11月18日(日)
今日も昼に入店したら、羽根デジはちらほらシメられているが、タコアキのままの台もある。
研ナオコがちょいとアケたくらいでは回らないのは知っているが、それはヘソが両15度程度のハナシ。
両40度のアキとなれば、なんぼなんでも30/kを下回るコトはないだろう。
100台の海を、シマごと30/kにしたコトもある店だから、そろそろアケの季節がやってきたのだろうか。
縁があったらまたあとで。(爆)
だって、ジャグ打つんだから。(核爆)

空いてるバケ台がみつからないので、ビッグ連後、イイ感じでハマッてる台に座って、ちょこっと遊んでからパチ打とうかて思っていたら、ペカッてビッグ2連。
低設定は、ペカればビッグだから、好きさ^^。

そうこうするうちに、隣の、朝からビッグ1・バケ1で800ハマッてたスカ台に客がついて、ペカりマクッて、バケ9個、ビッグ1個。
ノまれてハマッて怒って居なくなってしまったので、表示機をポチしてみたら、2,000Gでバケ1/200と充分。
ビッグが1/1,000なのは、ご愛嬌。
ジャグは、愛嬌たっぷりだ。

労せず隣にバケ台が出現したので、嬉しく移動して、次の2,000Gも、バケ1/200だから、もうこれは鉄板でしょうの2,000枚。
ところがその次の2,000Gは、バケ1/600で、出玉も1,000枚ほど入っては、ハンパな復活を繰り返している。
閉店まで2時間を残すところとなって、本日この台にやる気があるのなら、そろそろなにかあってしかるべきだろう。

・・・てまたハマり始めたぢゃんよ。
「やる気ないよ」
というジャグの声が、聞こえてきそうだ。

1.300枚ほどを交換して、閑散とし始めたシマで他のバケ台打ってたら、アタシがヤメた台が・・・推定数千円でビッグ連を始めたではありませんかあわわ。
帰ってネットからデータを見たら、600Gでビッグ12個バケ3個、一気に2,000枚も出ていたのであった。
ジャグは愛嬌あり杉。
ひとつ半浮き。
(10時間)

パチ打って、人生に支障を来たす人はいるだろうけれど、ジャグ打って、パチ人生に支障を来たしてるというのはどうゆうもんだろか。
毎日クギチェックしといて、見たこともないタコアキ目の前にして、るんるん通り過ぎるタコハマはパチプロ失格。
研ナオコじゃなくて、ええと、たとえば安田ミサコなら喜んで打ったんだけど。(大失格)

11月19日(月)
休み。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
メシ食ったりテレビ観たりしながら、5時間もかけて日記を書いたアホのタコハマにポチの応援を

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
