QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
練習
とりあえずなんでもイイから書いてみるのであった。


~ お猿伝説エピソード2 ~

幾多の不ヅキをネジ伏せるご利益として、全国のパチプロやら宇宙飛行士やらになでられ続けた猿家の墓石は、次の千年でスライムみたいにツルツルになっちゃうのであった。
お寺はついでだからつて目と口描いてスライム大権現て名付け、賽銭箱を置いて大儲けするのであった。


~ お猿伝説エピソード3 ~

星を旅する水素と酸素は、遥かな昔にお猿さんの体内で出逢って別れて、そして今、パチンコ玉みたいになってしまったスライム大権現の表面で再び巡り逢う。

見よ、赤色巨星となった太陽をみつめるパチンコスライムの目に、ひと筋の奇跡が。

この奇跡が想うのは、冒険島の奇跡であろうか、3千ハマリの奇跡であろうか。

今こそ確率は収束し、想いの輪が閉じる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。