QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドツボでGO!
11月29日(木)
ううっ。

20071021201126.jpg

ううううっ。

GOGO13.jpg

どうしたの?タコハマちゃん。
うんあのね、悪いヂャグにいぢめらりたの。
なんぼいぢめらりたの?
ななちゅ。

20071201030324.jpg

1. ヒヨコびぃる実写
2. 目が丸くなったという画像表現
3. 世界平和を祈るヒヨコ大統領

>>こんちゃん
>ち~っす♪

ち・ち・チンダル現象♪

>自分の意思とはカンケーなく行ってしまったみたいっすね。

20071201030324.jpg
4. 自分の意思とはカンケーなくイくヒヨコ

>タコハマさんが「オーラの泉」に出演したら、
>江原さんに
>「あなたの前世はピエロですね・・・」
>って言われるかも(^0^;)
>ポチッとしておきます~☆

もう現世で充分ピエロのような気もするけど。
ちょっと前までは、スレッドーテーマをパチプロ・スロプロ日記にしてたんだけどもう恥ずかしくって、最近はスロット日記とか、その他にする日があります。
タイトルも変えられるものなら、お笑いジャグ道場とか、なかった日記だな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ”~~!!
なんか、深い傷を負っちゃいましたね・・・

でも七つなんてすぐ挽回できますよ。
きっと・・・
たぶん・・・だ、大丈夫・・・

頑張ってください、応援してます♪
2007/12/02(日) 00:48:25 | URL | こん #-[ 編集]
ひよこび~る→
さりげなく進化を続けているんデスね(笑)
2007/12/02(日) 14:15:40 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
