QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
長期休暇日記
11月30日-
休み。
もうずっと休み。(爆)

ヒマーなので、万枚くん②(サマンサ三吉、白夜コミックス)は何度読んでも面白いなーて笑ってたら、使い捨ててしまうには惜しいギャグが。

----- 窮鼠、舌を噛む

猫に追い詰められたネズミが、舌を噛んで死んでしまうといふ、とっても可哀そうなギャグなのであった。
ううっ。(もらひ泣き)

ボーン・アルティメイタム(映画、公開中) : 
シリーズ3作目のアクション映画で、まー、まいど面白いです。
とくに冒頭の、群集シーンのリアルな臨場感による、緊迫感がイイです。
でも、アルティメイテッドだかなんだかの1作目がいっちゃん面白いのは、オーシャンズと似てます。設定5。

まんが極道(マンガ、唐沢なをき、エンターブレイン、2007年6月): 
漫画家として成功した著者が、成功できなかった漫画家の卵をワラうという、たぶん前例のないギャグマンガ。
ギャグは面白いけど、内容はリアル。
妻と思われる人のあとがきが、またリアル。
死者に鞭打つという、一般に下品といわれるコトを、敢えてやることに対する評価は、分かれるだろなー^^;。20/k(2.5円)。

自己リンク:
打てば書きますが、打たない日は書くかどうかわからない。
なんだかあんまり打つ気がしない。
それでは、見に来てくださった方々に申し訳が立たない。
ヘッショナル日記でヒマツブシできる方は、コレでもヒマツブシできるんじゃなかろうか。

というわけで、ピワドのタコハマの過去スレを、リンクに追加しておきました。
旧知の方にとっては、今さら~ですが、そうでない方は、たいへん恐縮ではございますが、空振り時には昔の投稿でヒマツブシお願いします。
内容は、でんでん変わんないですから。(爆)

>>こんちゃん、じんさん

おおっ。
はげましのコメントが^O^。
どうもありがとう。
うれしいなー^O^ ^O^ ^O^。
ぼちぼち数週間は、泣く子もイキリタつお祭り期間だから、みんな頑張ろう^^。

ヒヨコ1
すぐに回復ひよこび~るの図(第三形態)






Comment
≪この記事へのコメント≫
みんな優しいから(笑)
70kがなんだ!!!

ってことで、はい。リベンジ行ってらっしゃい(笑)

休んでる暇はないよ!!!!!!

まぁ~打つものは・・・・
ジャグ以外が”私は”いいけど(笑)
2007/12/04(火) 08:17:07 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
