QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
およよ
直近3日分がトんでて驚いたけど、管理ページで編集してみたら、復活しました。
いったいなにが起こったんだろ^^;。
グラフが、CIAのインボーに触れたんだろか。(爆)
あのグラフの縦軸は、ひとつとかひとつ半とか、あくまでもキャベツで、マイナスの日はキャベツが腐ったので、ひとつよろしく。

12月7日(金)
ネットを見ているうちに、長いこと行ってない遠くの店のジャグが、けっこう出ているのをみつけた。
ここ数日、毎日4,000 - 5,000枚が数台あるではないか。

いつも行ってるジャグ屋は、台数は同じ40台なのに、せいぜい3,000枚がいいところだ。
1/2で5・6のイベで、平均バケ確率が1/340と、けっこう頑張ってる日もあるのだけれど、同じ内容のイベなのに1/430の日もある。
半分が設定1だったとしても、残りが本当に5・6ならば、バケ平均は1/362になるハズだから、後者は、まーガセイベなのであろう。
だいたい、本当に20台が5・6ならば、稼動平均が5,000Gオーバーと抜群なのだから、4,000 - 5,000枚クラスがあったっていいハズだ。

というわけで、古いジャグ屋は見限って、40 km 走って遠いジャグ屋に着いたのである。
んでなにを打ったかといへば、イベのシーサーを打ったのであった。

面白いな、シーサー。
チェリ狙わなくても、たいして収支に影響ないから、ひたすらコイン入れて回すだけという、オトコらしい勝負ができる。
オトコらしく、ふたつマケたけど。
(6時間)

12月8日(土)
シーサーもっと打ちたいけれど、ジャグのバケ台が呼んでいる。
考へてみればジャグだって、充分オトコらしいよな^^。
付属の液晶でテレビ観ながらひたすら回して、いつつ浮き。
(11時間)

12月9日(日)
なんだかカラダがダルいけど、昨日勝ったから今日も行く。
付属の液晶で、教育テレビの囲碁の時間を見ながら、手はシーサーを打つという、サイコーのシチュエーションなのである。

え?囲碁?
でんでん知らないよ。
陣取りなら、まっつぐに並べればいいものを、なんであんなに分かりにくく、ハンパに置くんだね。
置かれた方もコマるだろうが、置いた方だって、見るからにコマッてるだろアレは。

でも日曜の昼は、囲碁の時間と決まっているのである。
だって女性解説者の横顔が、イイのである。
とっっっっっっ m(_ _ )m  ても\(^O^)/、イイんですよコレがもうあなた。

・・・バチが当たって初手からハマッて、合成確率が6から2になってしまったのであった。
ビッグでも引けば、チェリやらハズレから設定推測できるらしいが、合成確率だけでは、これ以上手が出ない。

ハナハナへ移動するのである。
ジャグ、シーサーとくれば、オトコならハナハナらしい。

1,600Gの合成 1/120を、3,000Gの合成1/150くらいにして、これでもまだ設定6の数値らしいけど、もうイイや。
だって、チェリもスイカもけっこう落ちるので、目押ししないと損するから、ちっともオトコらしくない。(爆)

オトコなら、ジャグでしょ。
(中略)
オトコの中のオトコ、スーパービンゴっ!

というわけで、よっつマケで泣きながら帰ったのであった。
(11時間)

12月10日(月)
はなびずが、とまらないよ。
(休み)

>>沙耶さん
>ビンゴは2kだけ触って、バケ?に相当のしょぼいやつを引いて、それだけで終わり。なんじゃこれ?

なんじゃこれて^^;。
その次のGからがオモシロいんぢゃないの。
画面に7がいっぱい降ってきて、揃えば80%ループのARTだよ。
ビッグ確率は、設定6だって1/2,700だから、普通は1/300のバケで、メインは 1/2 突入の、純増1.6枚のARTなのであります。

ん?
純増1.8枚のニーマルよりも、トロかったのね、ビンゴ。
倍くらい速いような気がしてました。

>2027、とろいけど別に9時とかじゃなければ、普通に打てると思うけどなぁ~

はい。
そんなにトロくありません、ニーマル。

>長めの引いたら、やめて、他の機種を打って、わらしべ長者作戦とか(笑)

ミカン、反物つうと、マーベルとカボチャンスかな。
でも!!!5号機でいっちゃん速いのは、ジャグとシーサーだよ。(爆)
シーサー、いいよお^^。
ノーマルだから、バリバリ連チャンするし。(爆)

>直近・・・・2kで引いて700枚。
>その前、5kで引いて800枚。
>両方とも通常のCRで400G超えたから♪
>時間なくて、そのままやめたけどね~

また隣のおじさんにあげたの。
店放浪するよか、沙耶さんの後ろくっついて歩いてた方が、儲かるんぢゃなかろうか。

>打ってはいけないのが、赤ドン。
>ただし、800G超えとかしてて、天井狙いならOK。天井はそれなりにおいしいから、完璧にハイエナ機になりさがってるね。
>販売停止との噂もあるし(笑)ぬるい田舎なら、もしかして天井近い台とかあったりして??

へー。
販売停止ですか。
こちらは、吉宗のゾーンが2年経っても拾えたフシギな地域なんだけど、ドンは若い人しか打ってないせいか、天井は落ちてませんでした。
たしか青ドンも天井あったから、さすがにみんな知ってるんだろね。

ビンゴは、タマに700くらいがオチてるけど、どこぞの雑誌が500から打てるやら書いたせいか、400捨てが多いねえ。
天井でARTに入らずに、リプナシ、ナビつき現状維持に突入して2,000ハマッてるおじさん見ちゃいましたが、運悪く突入しちゃうと、拷問ですね、あれは。

>>こんちゃん
>ど~も~っす♪

ぼなんざ♪

>オイラも見た事あります。
>結構、衝撃的っすよね~

ああ、浅草サンバね。
あのにっぽんのおなごのなまちろいぷるぷるほどの衝撃はありません。(違)
ボタン押したら、ジュゴンが揃っちゃうんだから、マイるよね^^;。

>こっちはほぼ大丈夫なハズなんですが

プロが大丈夫ていうんだから、ばっちり札幌。
良かったね、札幌市民。

まー勝てるなら、不正でもなんでもイイとは思うんだけど。
神奈川で喰ってた頃のホームは、当たりはいつも多かったし、3年いたけど千ハマなんて一回くらいしかなかったよな気がするし。
千ハマこくよなヤツなんて、センスがないんだて思ってたもの。(自爆)

>今後、追い詰められて
>暴走する店がでてくるかもしれませんネ。

追い詰められたら、素直にクギあけて、んで死んでくれりゃイイのにね^^;。
タマにあんのよね、なんでか知らんけど死ぬ間際にアケる店が。

不正といえば、読み取り不能の基盤になるつうのが、ちょとコワいよね。
昔の違法連チャン機は、バグで連チャンさせてたから、連続入賞個数やらトイレに行かないやらで対処できたけど。
読み取り不能の基盤に、連チャンするようにプログラム書かれたら、対処のしようがないんじゃなかろうか。
バグ連チャン全盛の時代に、某マイナーメーカーは、連チャンするように正直なプログラム書いて検査通ったつうハナシだから、どうせ検査でプログラムなんか見てないよなー^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
シーサー・・・
今頃気づいたの?
あれ、おもしろいよ?(笑)

結構、何気に打ってるもん(笑)
ジャグの50倍はおもしろいよ!!!!

ただ、演出(あやし~さ~とか)の比率はも少し高めてもよかったかなぁ~と。
滅多に出ないのに、ガセルのなら、もうほんの少し比率高めてドキドキしながら押すほうが楽しい(笑)

ってことで・・・
私の中での楽シーサーの評価は結構高いんだけど?(笑)
2007/12/11(火) 08:41:26 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ちょい~んす♪

ハナミズって、インフルっすか?
病院に行って、ナースさんに注射プレイをしてもらってください(^0^;)

読み取りできない基盤。
ある意味楽しい事がおきるカモ。
今後、経営が厳しくなるメーカーがあるでしょうから、
バカ浜みたいな台がでちゃったりして(笑)
2007/12/11(火) 23:08:24 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
