QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無題
12月11日(火)
休み。

>>沙耶さん
>シーサー・・・
>今頃気づいたの?
>あれ、おもしろいよ?(笑)

おお?珍しく気が合ったね^^。

>結構、何気に打ってるもん(笑)
>ジャグの50倍はおもしろいよ!!!!

それはっ、それは違うってば!!!!

>ただ、演出(あやし~さ~とか)の比率はも少し高めてもよかったかなぁ~と。
>滅多に出ないのに、ガセルのなら、もうほんの少し比率高めてドキドキしながら押すほうが楽しい(笑)

大賛成。
ボーナスの回数よりも、演出の回数が少なくてどうすんだよて感じです。
しょっちゅう出る、ヘンな効果音もよくわからんし。

まーそれだけに、あやし~さ~つって、なんか揃うと、次Gレバオンするときに、脳がギュギュギュッてなって。
んでギュイーンて光ると、脳がこんなん\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ なるけどね。

>ってことで・・・
>私の中での楽シーサーの評価は結構高いんだけど?(笑)

^O^
今度出稼ぎに出たときにシーサーのイベ見つけたら、電話するから一緒に打ちましょう\(^O^)/ 。

そういえばハナハナも、コインはデカいし、シマは香ばしいしで避けてたんだけど、いざ打ってみると、ペカッてなると、ニッコリします。
ジャグやシーサーのような連チャンゾーンは無さそうだから、いつでもヤメれるし。(爆)
ヒマツブシには、きっとサイコーだよ^^。


>>こんちゃん
>ちょい~んす♪

ちょ・ちょんまげ大名~♪

>ハナミズって、インフルっすか?

治ったから、たぶん違うと思う^^;。

>病院に行って、ナースさんに注射プレイをしてもらってください(^0^;)

あっはっは。

中国やら方々で、ヒトからヒトへ感染した新型インフルの報告が出てるけど、あれもしも拡がり始めたら、けっこう死ぬだろうから、気をつけようね^O^。
オレ達にまで感染が拡がる頃には、政府はタミフルの制限を始めてるハズだから、オレたちゃもらえずに死んぢゃうから^^;。
人に会わなければ平気なんだから、カップラメン買い込んで、春までテレビ見てよう。(爆)

>読み取りできない基盤。
>ある意味楽しい事がおきるカモ。
>今後、経営が厳しくなるメーカーがあるでしょうから、
>バカ浜みたいな台がでちゃったりして(笑)

おお。バカ浜。打った?
ちょうどこんちゃんがプロ始めた時期と、重なるんじゃなかろうか。
アタシは、一回打って単発終了で、雑誌のフローチャート見たのはずいぶん経ってからだったけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
