QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おかるとニ非ズ
12月14日(金)
カリブ正午開店にやってきたのであった。
たいしてアいてないじゃん。
ジャグ打っちゃお♪

この店は、かつてデータを公開していた頃は、マジカルなんちゃらの爆裂モドをそのまま翌日に残したりしてた、トロくてオイシいい店なのであった。
まあ、4年前のコトだけど。
前日よく出ていた台に座って、ブルリはナシ、トロ屋の据え置き、モラッたでしょ^^。

2,000Gでバケ10個の、バケ台が出来上がった。
モラッた・・・んだよなあ^^;。
ヘコんでるのは、どうしてだ。
ビッグがでんでん、足りてない。(泣)
そのまま2,800までバケハマッて、高設定も危ういバケ1/280になってしまったではないか。

みっつヘコんでマイッたなーと思いながら隣のカド台を、見るともなしに見ていると、ペカればビッグなのであった。
低設定なんだろうなーと思っているうちに、とうとう1G連の軍艦マーチをやらかしているのであった。
あーあー可哀そうに。
軍艦マーチの後は、ハマるんだよ。
オカルトじゃないよ。
常連さんは、みんな知ってるよ。
せんはっぺくハメた常連さんだって、居るんだよ。

そう思って見ていたけど、ちっともハマらずにペカるのだった。
ただし今度は、全部バケ。
バケばっか、いきなり7個。
バケの後づけかい^^;。

打ってたおじさんは、異変を察してヤメしまったのだった。
でもこりは、普通ならばハマるトコロを、実害のないバケ連で済んでるつうコトは、よっぽど良い台なのではなかろうか。
おかるとニ非ズ。
ぱぱぱパターン認識論と呼んでくれ。
バケだって、ブリブリ出たから、いつの間にやら 1/200になってるし。

・・・移動して、閉店まで回して、ビッグ・バケともに1/200で当たって、みっつ半浮きで帰るコトができたのであった。
ブドウがバリ落ちてたから、たぶん6。
最初に打ってた台は、1/400バケで、お亡くなりになっておりました。

いちおう出目は憶えてきたので、この店はトロいのか、タコハマはもっとトロいのか、明日、判明予定なのである。・
期待して、待つのだ!
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 21:45:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。