QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラブジャグ
12月16日(日)
家で寝ているというのに、咳はヒドくなる一方だ。
こおゆうときは、パチンコ打って治すに限る。(爆)
家でグッタリしてるよりも、アドレナリンがいっぱい出るから、治るのだ。
マケたときは、よけい悪くなるけどな。(核爆)

よく知らない1/68コータローSTで、500円で2R 100時短が当たったときには、これはもう、エリちゃんのような時短ループなのだろうと信じて、咳がピタリと止まった。
でも、ただの出玉なし時短と判ったとたん、熱が出てきた。

オール4以上のジャグで、ビッグもバケも 1/500というコマッた台が、自分が誰かを思い出したように、千円でブリブリ始めたときにはもう、すっきりと鼻が通った。
でもやっぱりズドンとハマッて、ホントに目眩がしてきた。

けっきょく半日ばかり、パチやらジャグやらラブジャグやら打って、メシ代浮きなのであった。
風邪は悪化しなかったけれど、消耗したような気がするのは気のせいか。

12月17日(月)
抗生物質を飲んで、夕方からジャグやらラブジャグやら打ってひとつ半。

増産したのかなんなのか、ラブジャグが近場のあちこちで導入されてるけど。
見ていると、ひとコマで7-8連したかと思えば、いつの間にか5階建てのビルが5-6棟、密集して建ってたり。
ドハマリで捨てられてた台が、お座り3秒でペカッたり。
なんだか、4号機ジャグよりも、ジャグがロコツになってるよな気がする。
数日前に見たボッタ屋のラブジャグが、ひとコマ連なんてほとんどしていなかったということは、とにかくたくさんジャグ連してる台が高設定というコトになるんだろうけれど。
でも。まあ。ジャグは、ジャグだからなー^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
けしからん
お久しぶりです。
初めてパソコンから投稿するんですけど、
何ですかこの、ふしだらおいしそうな尻は。

けしからん。
けしからん。

(鼻血)
2007/12/18(火) 23:02:46 | URL | ボンペイ吉田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
