QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CANスロ
12月18日(火)
ジャグがいっぱいだから、よい台が空くまで、CANスロというモノを打つのである。

完全告知で 1/80-90 の高確率だから、ずばずばペカッて、けっこう楽しい。
目押しは、7揃えるときと、200Gに一度くらい、チェリのランプが点いたときにチェリ押すだけだから、ひたすら回してればイイのでラクだし。

けれど、500Gも回すと、けっこう飽きるのであった。
だって、しょっちゅう当たるもんだから、達成感が無い。
加えて、一回分の出玉100枚で、50G程度しか回らないコトもあるから、どんどん達成感が無い。
これっぽっちしか回らなかったら、設定6と1の差である1/80 と 1/90 の差なんて、アッという間にトんでしまうよ。

なんでこういうコトになるかというと、羽根スロのくせに、小役が全部 15枚だからなのであった。
50枚で60G回ることもあるし。
ペカらすよりも、ベルの間合いを測る方が、有効なんぢゃねいの^^;。

設定6の確率で7回当てたけど、タマは、まーほとんど増えてないのであった。
ホントに110 % もあんのかよ。
ジャグ打っちゃお♪

というわけで、空いたバケ台に移ったら、アッといふ間に1,500枚となった。
さーすが 105 % のインチキ。
ジャグにっぽんいち。
走って渡ろう横断歩道。

ウカレていたら、あろうことか、ノまれてしまった。
久々にツキの神様その1からメルが来たというのに、今日はジャグの中の人が、よほど強かったらしい。
しょんがないので、ラブジャグ 107 % のインチキでちょっと戻して、ドットナシのやすきよ、座ってみればスルーがガチガチ、こんなん打てるかいっ!
というわけで、ひとつマケで終了でした。
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ど~も~っす♪

ラブジャグ、全国的に導入が増えているみたいっすね~
限定生産のハズじゃあ・・・?
まぁ、パチンコエヴァも
~奇跡の価値は~で最後だよ~んって言っておいて
来月4作目ですもんね(^0^;)
2007/12/19(水) 03:46:11 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
