QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アキレられてもジャグ日記
12月21日(金)
パチ屋への道を走ってたら、なんだありゃ?
真っ黒な入道雲が、モクモクと。
駐車場にクルマを停めて見ていると、ときどき炎が、30階建てくらいの高さまで上がっているのが、遠くからでもよく見えます。
しょええ。
火事は火事でも、なんというスケール。
化学プラントだかの事故だったそうです。

さてパチの方は、ラブジャグをいちんち打って、トントンでした。
朝イチで連チャンして捨てられた台を追ったんだけど、あれだね、107 % つっても、常に107 % あるわけじゃないね、あれは。
朝イチの連チャンで、終日107 % 分のコインを一気に出したら、あとはコインを減らしたり戻したりしながら、ボーナス確率を、本来の値に下げて行くだけ。
だから、トータル出玉もボナス確率も、常に6を超えたままなのに、なんぼ打っても、最初の人が持ってった以上には、コインは増えないんだもの、途中から打った人は、トントンにしかなりまへん。
タマッたもんじゃないよ^^;。
いったい、設定なんぼだったんだろ。
(11時間)

12月22日(土)
ゆるゆる昼過ぎに着いて、1/2 5・6のジャグが空くまで、パチで時間をつぶすのである。

座頭市のランプ群が、空き台なのにたくさん点いてるのは、なぜであろうか。
潜伏ではあるまいか。
・・・ちっともそんなこたなかった。
千円40で喜んだら、次が千円20。
やってられっかい^^;。

ヘソ両15度程度の甘カイジに、座ってみれば26-7/kの回り。
すぐに当たって、4連となった。
一回分で、40回ったけど、使えるんだろか。

こういうときは表示を見て、10回の初当たりの、平均連チャン数を出してみるのである。
平均で、3.5連となっている。
なんとかなるような、ならんような。
(帰って調べたら、正しくは平均2.1連だったので、よいこは真似をしないでくらはい)

ノまれて、追い銭ならぬ追い貯をして、単発となった。
またノまれて追い貯で、2連となった。
なくなる頃に22連となったので、9,000個流して、ジャグに移動だー^^。

千円でペカッて、クレ内で8連して、20分ほどで 1500枚となった。
ニーマルの一撃がなんぼスゴくても、5号機でいっちゃん速いのは、ジャグだよなぐへへ。
まーもっとも、次の1時間では、増えも減りもしませんでしたが。(爆)
(8時間、3円、いつつ風味)

>>沙耶さん
>ほんとに打ってるのジャグばっかりだねぇ~

一昨日は、7時の発表で、マリックの6と、マーベルの5と、ジャグの5が選べたんだけどね。
機械割の値は知らないけど、どう考えてもジャグの5がいっちゃん分が悪い。

でも初めての店だったので、店の信用度を測るために、ここはひとつジャグの5を・・・^O^;。
ええと。
だってジャグは、ロマンなのです。
断じて、カンタンだから打ってるといふわけではございません。

沙耶さんだって、先日、打ってたではありませんか^O^;。
けっこう勝ってた風味つうのが、アタシとは違ってたけど。(爆)

>そういや、この前、2027で閉店までバトル続いて、とりきれなくてジャックインさせた(笑)

>1911Gでジエンド。
>まだまだ続いてたのに(涙)

なにこれ。
この、さりげないアタマの1は、いったいなんなのでしょうか^^;。
モニターの、ゴミかな。(爆)

>>なっちんさん
>タケさん こんばんは!

はいこんばんは。

>エヘヘ
>冬になって携帯の調子が良いみたいで
>なんと! なっちんパソコン崩壊後の
>タケさんブログ記事全読みできました!(3日)

携帯の画面で全部見たんかいな。
けっこうタイヘンだったんじゃないの。

>なっちんも ジャグ打てる 侍になれるよう
>踏ん張りますぅ!

打てるクギがないのでジャグッてるだけだから。
勝ってないから^^;。
昨日だって、省略したけど、17ヤメの黒ひげ打ってるんだから。
500円で5回しか回らなかったんだから。(泣)
トントンなどといいながら、貯玉500円損してるんだから。(爆)

>今月は
>残り日数 全勝してもプラス領域に行けないくらい凹んじゃってますけど
>なんとか 浮きを目指し 踏ん張りまぁぁす!

>c(( ^^)/ まてー

12月なのに、月間マイナス風味か。
喰えない地域なんじゃないの、そこ。(爆)
東海地方まで一気に走って、打ちながら戻ってくれば、けっこう貯まるような気はするけどなあ^^;。
出稼ぎは、残しを考慮せずに焼き畑できるから、楽しいよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんちわ~、
ってか、おはようございます・・・

オイラはこの前、ひっさびさにアイジャグ打ちました。
やっぱ、GOGOランプは気持ちイイ~~☆
その前に、沖海打ってたんですが
電チューの保留の青いライイプが点いただけで
”ドキッ”とするのは
ジャグ禁断症状なのでしょうか(笑)
2007/12/24(月) 04:08:30 | URL | こん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 07:25:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
