QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3連休でもジャグ日記
12月23日(日)
ネットを見てたら、行くだけ無駄屋のジャグが、一昨日、昨日と、バケついている。
ちょっとはやる気、出したんだろか。

昼過ぎに着いて、千円でウソクサくペカらせてたら、隣の台が、1,500枚くらい持ってって空いた。
表示を見たらば、バケ、ビッグともに 1/150 と、元気よく出ている。

こんだけ出たから、もう出ないのか。
こんだけ出たなら、もっと出るのか。

この台は、昨日、一昨日と、2日間連続でバケついてたけれど、トータルの出玉は、たいしたコトにはなってなかったハズである。
というコトは、ストック、貯まってるんぢゃないの^^;。

移動して、閉店まで打って、無難によっつ浮きでした。
(9時間)

※ 昨日の甘カイジは、平均 2.1連と書きましたが、これはハンパなスルーの場合でした。電チュとヘソとでは出玉つき確変率が大きく異なるので、スルーが生きていれば、たぶん期待平均 4連・・・くらい。かなあ。
甘デジとはいいながら、出玉つき初当たり確率は1/200オーバーで、バトルタイプだから、まとまりにくくてコワい機種だったのね。

>>こんちゃん
>こんちわ~、
>ってか、おはようございます・・・

おはこんばんちは。

>オイラはこの前、ひっさびさにアイジャグ打ちました。
>やっぱ、GOGOランプは気持ちイイ~~☆
>その前に、沖海打ってたんですが
>電チューの保留の青いライイプが点いただけで
>”ドキッ”とするのは
>ジャグ禁断症状なのでしょうか(笑)

ああ、あの色、似てるよね。
ヘソの保留がピンクなのは、きっとインボーでしょ^^。

ん?ヘソは赤だっけ。
じゃあ、赤ペカのインボーだ。(爆)

ラブジャグも、面白いですよ。
先ペカのときは、左バー付近狙ったハズなのに、7が止まってニッコリ。
バーが止まっても、中、右とバー狙って、ナニも揃わなければ、
ううう~~~ん♪^O^
次のレバオンで、赤ペカります。

後ペカのときは、ペカショック冷めやらぬうちの無意識レバオンで、赤ペカッてニッコリ。
赤ペカんないときは、不安に打ち震えましょう。(爆)
でも、バケ2回でビッグ1回分の出玉なので、バケ連でもタマは増えます。

うちの近所では、ここ半年ばかり、ラブジャグ打てるのはダイナムだけだったのでもう、殿様営業で、ラブジャグは打ってはいけないジャグだったのですが、増産でそこら中に入って、けっこう良い状況になってます。
アイジャグのように、バケだけ付いてミイラになることがないのも、好ポイント。
ビッグ偏向スペックなので、ずばばばばばてビッグが連チャンするからこれはもう、たいへんキモチがようございます。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
どこか山の中に秘密基地を作って、ええと、ジャグを置くというのはどうであろうか。ああ、電源が無い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
