FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ナゾランプ物語
12月24日(祝)
昨日の店に行って、ラブジャグの空き台 2台に千円ずつ運試しをして、満席なのでやることがなくなった。
運試しつうのが、およそプロとはいへないけれど、ジャグは大好きだからよいのんぢゃ。

しょんがないので店内を徘徊してたら、ダイナマイトキングの朝イチ台に、ナゾのランプ発見。
パチ雑誌は、気に入ったコラムしか見ないので、どれがモニングランプなのかは、知らない。
けれども先代のキングには、かなりお世話になったので、なんとなく朝はいつも、小デジの辺りを見てたのであった。

座って3回転で、2R点灯の3となって、ナゾのランプは消灯した。
コレでキマリだよなあ^^。
祝日の13時半にモニング拾えるとは、さすがド田舎。
小デジ真上のランプです。
2連の100棄てで、メシ代浮き。

2軒目のパチで、トントンとなった。
3軒目のジャグで、メシ代マケとなった。
4軒目のジャグで、4・5・6札に座ってトントンに戻ったところで、他の4・5・6札見てみたら、千ハマリやら連続ハマリやらバケ比やら、どう考えても、1 でしょ^^;。
毎日ジャグばーーーっか打ってるおじさんを、ナメるんぢゃないよ。
ワインとケンタッキーを調達して、早アガリ。
(6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。