QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遠足日記
12月25日(火)
先代のダイナマイトはオイシかったから、今回も
何軒廻ってなんぼ拾ってホイ♪
のパターンで行こうと思ったら、いっこも拾わぬ3軒目で、ジャグに引っ掛かってしまったのだった。
だって、昨日噴いた3台のジャグのうち、2台はブルったけど、3台目はすんなり回るんだもんなあ^^。

・・・ろっぺく回転、バケいっちょ。 凹○
まだ高設定の可能性は残るけれど、でも高設定にしては、アマリに不自然ぢゃございませんか。
この店のブルリは、ワナなのか?
基本的に昼ジャグしかやらないので、こういうときに弱い。
ここは、他人様に結果を出してもらうコトにして、遠足の続きっ!

4軒目で、またジャグに引っ掛かってしまったのであった。
だって、ラブジャグが初日だったり、アイジャグのバケバケが空いてたり、そうか、そんなにおぢさんに打ってほしいんか^^。

・・・マケを上乗せして、都合みっつ半マケ。 凹○
モまれにモまれて、高設定には違いないんだろうけど、ビッグがチョイ足りないと、こういうコトになっちゃうのであった。
普段はジャグ打たない店なんだけど、6が入るのかどうかさえ知らないまま、打ったのが悪かった。
拾いで遠足するときは、ジャグのシマは、鼻ツマんで通り過ぎなきゃダメね^^;。

夜にデータ見たら、他人様に打ってもらった結果の方は、バケもビッグもスカスカなのであった。
(11時間)

12月26日(水)
朝も早よから10軒廻って、120 kmも走ったよホントにもう。

最初の店では余裕カマして、のんびり羽根デジのクギを見てからマイトのシマへ行ったらば、向こうからおじさんが、これものんびり歩いて来て・・・・・先にめっけられてしまった。(爆)
のんびりしょんぶでは、タコハマの勝ち。(泣)

次の店は、昨日のお昼に拾えた店。
今日は・・・開店20分後にして、2台に客が付いてて、2台とも大当たり中。
偶然・・・じゃないだろうなあ^^;。

3軒目の貯玉屋で、マイトは拾えなかったが、甘ピンクレディの見たことないランプ発見。
千円で・・・13回転。
やってられっかい^^;。
それに、ピンクのモニングて、いちばん左じゃなかったっけ。
デジが回転しても、消えないのが気になるけど。
ヤメヤメッ。

帰って調べてみたら

「あっ!ちくしょう!!」

左から2番目のランプ、あれはやっぱモニングだったのね。(爆)
今日は合計、2台あったんだけど。
まー、甘デジの方だから、イんだけど。

アレやコレやで10軒廻って、マイトはいっこも拾えずに昼過ぎとなった。
しょんがないので、ビンゴの600に座って、設定6でも1/2,800だかのスーパービッグ引いてひとつ浮き。
高設定?
関係ないよ、年末だもの^^;。
メシ食ってたら夕方になったので、いつものジャグ屋でバケ台に座って、ふたつ上乗せ。
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あえて今頃メリークリスマス(^0^;)

いいなぁー、ダイナマイトのモーニング。
こっちではほぼ全店ラムクリなんでダメっす・・・
マニーが落っこちているみたいなもんですから
拾いまくってくだしゃい☆

話は全然違うけど、ラブジャグって、
結構楽しいのね~ん♪
2007/12/27(木) 02:44:12 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
