QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
年末日記
12月27日(木)
3分遅れで入店したら、マイトのシマにただひとり座ってるオバちゃんが、今まさに当てたところ。
一昨日は昼に拾えたというのに、この店もオワリかいな。
オバちゃん相手に、戦う勇気ナシ。

客の居ない店や、朝イチの場合や、小さい店では、グルッと廻って帰るのは、なんとなハバカられるので、いっぺんだけは座るコトにしてるのである。
ラブジャグに、テッキトーに座って千円・・・ふたつ浮き^O^。
高設定?
関係ないよ、年末だもの。 (爆)

2軒目は、オール4・5・6のジャグイベなんだけど、午後も半ばだというのに、30台のバケ平均が、1/500くらいなんぢゃねいの^^;。
数少ないバケ台に座ったけど、ハマッては戻すを4回も繰り返しながら、戻すだけでたいして増えない。
出してやんないよという、ピエロの声が聞こえたような気がしたので、ひとつ上乗せでアガリにしました。
(9時間)

>>こんちゃん
>あえて今頃メリークリスマス(^0^;)

2007年おめでとうっ!

>いいなぁー、ダイナマイトのモーニング。
>こっちではほぼ全店ラムクリなんでダメっす・・・
>マニーが落っこちているみたいなもんですから
>拾いまくってくだしゃい☆

先代のダイナマイトでは、ウマい人が近づかないようなクソ店が、けっこう残ってること多かったんですけどねー。
一軒だけポツンと高価交換で、クギを含めて店ごと放置、やる気ナシ、ラムクリもナシ^^。
そんな店は、夜しか客来ないから、ランプは全部オレのモノ^O^。
こんちゃんが行く気も起きないような、そんな店が、残して・・・いるといいんだけど、ダメかなあ。
やっぱり、地域性なんでしょか。

>話は全然違うけど、ラブジャグって、
>結構楽しいのね~ん♪

イイでしょ^^。
無音が、

ああ~ん♪

つうくらい、イイよね。(爆)
赤くなると、

そうかそうか、そんんんんんなにっ!! オレのこと好きか^O^

て思うし。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
