QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラブジャグ日記
真央ちゃんカワイイね^^。

12月29日(土)
のそのそと昼前に店に着いて、グルリと廻ってランプはナシ。
昨日出てたラブジャグ、残ってないかなー。
と座ってみたけど、2コマでばかり当たるということは、高設定ラブジャグの当たり方じゃないよなー。
オマケに隣の客は、ひとコマで7個8個と当たってるし。
そうだった、この店は、出た台の隣に設定を入れるパターンが多かった。

メシ代浮きで2軒見廻って、戻ってみれば、隣の台は空いていた。
そうだよなー、ひとコマでブリブリ当たった後に4コマもハマれば、普通は悲しくなって、ヤメたくなるよなー^^;。
ごちそうさんでいつつ弱。
(7時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
なんでこんな時間にネットしてるかといふと、ひとコマでブリブリ当たった後に、4コマもハマッて悲しくなったからなのであった。(爆)
ついでに店のデータ見たらば・・・ごちそうさまされてるのであった。(核爆)
ジャグの、サダメだよなー^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ、まだ稼動しているんですネ。

もうそろそろ、年末年始の
ニコニコしながら、お客のおケツの毛をむしる
暴君ピエロに変身する頃かも(笑)

オイラはもう休暇に入りました。
シメられたって理由以外に
ちょっと”痛い”事情が発生しまして・・・
2007/12/30(日) 04:09:24 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
