QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暮れ日記
12月30日(日)
あちゃこちゃ移動してラブジャグやらパチやら打ちまくって、おこづかいマケ。
メリハリの利いた客寄せ設定も、昨日までだったらしい。
明日は休み。
皆さま、よい年をお迎えください。
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
謹賀新年
今年もよろしくお願いします(ペコリ)

昨年の打ち納めは、『ロバ』&『ペ』という私にとっては鬼門というか、なんというか・・ムニャムニャ  ̄▼ ̄;。
そんな機種で〆ました!

この2つを打つ時は、タコハマさんのコトを思いつつ、恋する乙女状態で打ってマス(笑)
2008/01/01(火) 21:01:14 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
あけよろ~

いや今年は選挙イヤー;;
日本の選挙も楽しみだけどアメリカもね、こりゃおもろーなっとるよ。

ロイクのオバマさんが緒戦突破だかんね、ヒラリーのおばさんを負かしちゃった。
アメリカは50州あるからまだ分かんないけど(あ、日本入れて51か)。
2008/01/05(土) 21:53:10 | URL | ぼんご #-[ 編集]
あ。
こんなとこに書いちょる。
割り込んじゃえ^^。(爆)

ヒラリー婦人は、女性だつうコトの意味は大きいと思うけれど、でもちょっと、品がない。

あそうか。
アメリカの大統領だから、品がなくてもイイのか。

フランスもエゲレスも、中身はともかく外見は上品だよなあ。

オバマのが上品ぽいけど、結局いっちゃん下品な人が選ばれるよな気がする。
コブッシュを選ぶ国民だもんなあ。
だいたいあいつら、笑い方が下品杉。
あゆ笑い方は、トムとジェリーだけにしといてほしい。
2008/01/05(土) 23:47:29 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
