QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
正月からジャグ日記
akeome.jpg


1月2日(水)
のんびり起きて、お雑煮食べて、ネットでデータチェックしてたら、今日もラブジャグ高設定風味なのであった。
お陰で、正月だというのに、昼酒できないはないか。
お酒ナシのおせちは、切ないなー。
と思ってるうちに、いよいよ高設定ぽくなってきたので、出掛けるのであった。

・・・バリ連80Gヤメの台に座って・・・なんでいきなり、はっぺくもハマるんでしょか^^;。
初手からふたつ半のハンデ背負って、その後も、2回もはっぺく喰らったというのに、それでもみっつ浮きつうんだから、どんどんジャグ、いよいよジャグ、ジャグの王様ですラブジャグ。
ノーマル機で3回もはっぺく喰らったら、普通は生きて帰れないと思うんですが^^;。
(10時間)

1月3日(木)
朝から3分間ほどひとりっきりで並んで、こゆのを並んだと言えるのかどうかはともかく、入店してみれば、昨日のラブジャの出目は変らず、ブルリもナシなのであった。
モラッた!・・・ハズなんだけど。

昨日の70Gヤメから数えて、350Gまで回したけど、ペカんないよ。
ここまでペカんなきゃもう、はっぺく決定なのである。
え?レバーのタタき方だろうって?
んなこたあない。
ジャグは、ジャグはテーブル式ですっっっ。

横目でブルッてた台に移って、千円でペカらせてたら、元の台も千円でペカッてるのであった。
テーブル式ぢゃなかったの^^;。
オマケにひと桁で連してるし^^;;;。

こちらはノまれて、あっといふまにひとつマケ。
朝からやってる、のだめカンタービレ見に、帰ろ^^;。
(1時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ、ことよろ♪

打ち始めは、2027にリンかけ(笑)
2027で赤7引いて140Gかよ!?と悲しくなり・・
リンかけでちょびっと連して、プラスの打ち始めでした(笑)

今年もまた飲みにいこうね~~~!
2008/01/04(金) 10:23:50 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
いまごろですが、
あけましておめでとうございましゅ♪

正月から稼動なんて、
真面目すぎっすよ~
オイラは7日あたりから、のんびりと・・・

ところで、新しいジャグって
いつデビューなんですかねぇ?
まだ詳細は知らないけど、楽しみぃ☆
2008/01/05(土) 04:24:48 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
