QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
打っちゃう日記
シャープのエコのCM、2種類あるうちの一方なんだけど、アタマに出てくるネコ、よく見たら、片脚ずつグーとパーしてるぞ。
ネコって、グー・パー、できるんかい^^;。

1月4日(金)
今日から仕事始め・・・のハズなのに、なんなんだこの客の多さは。
おまいらまぢめに仕事せんかい^^;。

お陰でほとんど満席、座りたい台に座れない。
でも・・・うちたい。
打っちゃえ。(爆)

・・・ひとつ半マケ。
アタシもまぢめに、シゴトせんかい^^;;;。(泣)
(5時間)

1月5日(土)
朝からまぢめに、ブルリ検査をするのであった。
目立たないように、ゆっくり6台ばかり検査したら、昨日出なかった台のブルリは一台だけ。
残りは、出た台のブルリか、出なかった台の据え置き。

ふーん。
おもしれえなー。

などと思っているうちに、その一台には客がついているのであった。
おわー^^;;;。

しょんがないので、シメてるんだか、コレでもアケてるんだかわかんねえよなパチンコ打ってるうちに、その一台が空いたので、嬉しく移動。
えい。
よっつ浮き^^。
(12時間)


>>沙耶さん
>あけおめ、ことよろ♪

きんがしんねん♪

>打ち始めは、2027にリンかけ(笑)
>2027で赤7引いて140Gかよ!?と悲しくなり・・
>リンかけでちょびっと連して、プラスの打ち始めでした(笑)

か・悲しくなっちゃったの?沙耶さん^^;;;。
いつもの、親指逆さに立てて、嬉しそう~にビシッ!ビシッ!ビシッ!て打ってる姿からは、あんまり想像できませんが。
んでも、勝っちゃうわけね。(爆)
正月休みに、ニーマルにリンかけハシゴして勝っちゃうとは^^;。
初打ち勝利おめでとうっ!

>今年もまた飲みにいこうね~~~!

^O^♪


>>こんちゃん
>いまごろですが、
>あけましておめでとうございましゅ♪

今年もよろしくお願いしましゅ♪

>正月から稼動なんて、
>真面目すぎっすよ~
>オイラは7日あたりから、のんびりと・・・

ああ、ジャグはシゴトじゃなくて、アソビだから^^;。
だいたい、シゴトになっちょらんし。(爆)

>ところで、新しいジャグって
>いつデビューなんですかねぇ?
>まだ詳細は知らないけど、楽しみぃ☆

20080106024930.jpg

出るんですか、新しいジャグ?
どんなんだろ^^。
どんなんでも一緒だったりして。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
まぁ・・悲しくなったっていうか・・
新年しょっぱなの赤7がこのゲーム数っていうのがねぇ・・・
今年を暗示してるようで、なんか嫌だったんだけど(笑)

でも、週末に引いた赤7で1180G続いたから、関係なかったわ~~って思ったので、よかったかも(爆)
2008/01/07(月) 15:01:56 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
