QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休まずジャグ
いつでもネコのグーパーに会えるように、シャープのホムペのURL、貼っときます。

http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html

パーが、パーがカワイイ^^。

1月6日(日)
アゲ狙いのラブジャは、出目は変らず、座ればブルリ。
モラッたでしょ^^。

でも・・・200回転、当たらないというのは、どうなんだろ。
横目で見てると、目の届く範囲の5台が全部、ブルリしてるし。
こんな日に狙い台がブルッたからって、意味なさそうだなあ^^;。
6のつく日のイベなので、大幅に設定をいじった風味なのだった。

しょんがないので、2番目狙いの台に移ったら、ブルリせんえんでビッグ2連から順調に増えて・・・。
今度こそ、モラッたかな^^。

ハマッてバケが続いた次に400までもって行かれて、都合600G分のコインが減った。
こりは、悪い兆候だ。

良いハマリ: ひとコマ連の後の、いっぽんハマリ。
連で戻して、更に増えることもある。

悪いハマリ: ボーナスが当たりながら、間隔がどんどん長くなるハマリ。
表示のビルが、どんどん高くなっていくので、山登りパターンとも云ふ。
徐々にハマリに慣らされて行くので、いつの間にか蛙は茹でられてしまうのである。

他に出ている台がなければツッパるけれど、狙いと違う台が噴いてるからには、メシ代浮きで退散だ^^;。
(4時間)

付録
山降りパターン:
 登る山あれば、下る山あり。
5コマ、4コマ、3コマと連続ハマれば、次は2コマで当たって、高設定ならば、そん次はひとコマ連が待っているのだ。ホントだってば。
え?なんでだって?
この世には、何故と問うてはいけないものが、ふたつある。
神と、ジャグどす。

1月7日(月)
嬉しくラブジャの狙い台に座って、2回転目でペカッたのはよいけれど。
あ。ブルリ見るの、忘れた。(爆)

順調に増えた後に、もともと初当たりの重いラブジャにはコレはしょうがない、ダブルハマリで600G分のコインが減った。
さて、どうしよう。

・・・帰ろ^^;。(爆)
ブルッていたならツッパるけれど。
君子、危うきジャグには近寄らず。(核爆)

ふたつ浮きで、次の店に着いてみれば、今日はアイジャグに⑥があるそうですが。
7台しかないアイジャグの、唯一のバケ台が、ひと気のないシマで、ぼんやりしてます。
えい。
むっつ上乗せ^O^。
(12時間)


>>沙耶さん
>まぁ・・悲しくなったっていうか・・
>新年しょっぱなの赤7がこのゲーム数っていうのがねぇ・・・
>今年を暗示してるようで、なんか嫌だったんだけど(笑)

>でも、週末に引いた赤7で1180G続いたから、関係なかったわ~~って思ったので、よかったかも(爆)

あり得ねぇ^^;;。
また千オバしたの?
設定6でも、いちまん分の一よか低いでしょ、それ。
ええと、今年も是非!!!!!仲良くしてください^^。(爆)

そういへば、某大手生保が、相互会社から株式会社になるって新聞に書いてあったけど。んで、契約者には、株くれるんだって。
ということは、今から契約して、株もらって売っぱらって、んで解約したら、大儲け。
というウマいハナシにはならないでしょうか先生。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何株くれるか・・・ってところがミソじゃないの?
絶対にそんなうまい話にならないって(笑)
2008/01/10(木) 08:26:34 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
アクセス数増加を狙って、こっちで会話してみるのであった。
ウハウハ儲かるかもしんないハナシだもんなあ^O^。

>絶対にそんなうまい話にならないって(笑)

がーん。^O^;;;;;
2008/01/11(金) 10:58:13 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。