QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日和る日記
1月10日(木)
ラブジャグの狙い台が、ブルッた。
今日こそ、やる気なのか?
ひとコマ連もせずにタマが増えていくのは、こりは良い兆候なのか?

・・・昼過ぎに、ろっぺくハマッてノまれてしまった。
連もせずに、ハマリだけはいっちょまえかい^^;。
隣はブリブリ連してるところを見ると、狙いを誤ったらしい。
やっぱジャグは、連してなんぼだよなー。
しょんがないのでドットナシのやすきよで、おこづかいヘコミに戻して、ジャグツアーに出るのだった。

あちこちでいぢめられて、5軒目に着いた頃には、ひとつ半ヘコミとなっていた。
4・5・6確定のリンかけが、合算1/230で捨てられてるというコトは、たぶん4なのだろう。
4でも、ジャグの6より偉いハズだから、等価で残り5時間となれば、ここは打つべきであろう。

・・・1時間、もちませんでした^^;。
当たんねえよ4・5・6のリンかけ。
この閑古鳥の店のリンかけは、以前に椅子3つ使って寝ながら打ってドン積みしてた客もいたけれど、でもジャグの札はバケ無視の無茶苦茶だったのを、思い出したのであった。
残り4時間半あるけれど、ヒヨらせて戴きます。
ふたつ半マケで退散だー。
(8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。