QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事量の蒸発
日当は、理論日当を志向しない。
試行を重ねるほど、ひとりひとりの結果は分散して、天国のおカネは永久に戻って来ない。
平均値という統計の魔物だけが、収束するのだ。

平均値に近い日当を得る人は多いだろうが、次の期間には半数が残らない。
その次の期間には、更に半分に減っている。
充分な時間があれば、すべてのプロは、ふるい落とされ、仕事量は、蒸発する。

明日は、左足からパンツを穿くのだ。

4月8日(日)
ツマと桜見に行って休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>日当は、理論日当を志向しない。
なんかかっこいいヨ、タコハマさん!

>明日は、左足からパンツを穿くのだ
感動しつつ読んでたのに・・見事にオチをつけてくれますた(笑)
2007/04/09(月) 08:51:14 | URL | ヌルヌル黒猿 #-[ 編集]
>なんかかっこいいヨ、タコハマさん!

なんか??なんか??

そりはそうと、先週のガイドのアラジン見た?
アタシは台見たコトもないんすけど^^;。
2007/04/09(月) 23:59:21 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
>なんか??なんか??
あ・・・ごめんなさい、『なんか』って深い意味はなく・・もにゃもにゃ(汗かく猿w)
「とってもかっこいいヨ」に訂正させていただきます(・∀・)

>ガイド
雑誌見ないんで、記事の内容は『?』です。
もしや、「羽根ひらきっぱなになる魔法」の話?
導入しているホールがちらほらありますが、普~通に調整してる店は客にボコボコに抜かれ、極悪調整の店は・・すんげ~儲かってます(笑)
2007/04/11(水) 00:52:44 | URL | ヌルヌル黒猿 #-[ 編集]
もにゃもにゃ気に入りますた^^。
2007/04/12(木) 01:14:01 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
