QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
返信特集
>>じんさん
>懇切丁寧な返信、ありがとうございます(ペコリ)
>タコハマさんにお聞きした後、偶然某巨大掲示板で『B型肝炎は性病だ』という書き込みを見かけました。
>「あぁ、なんてタイムリーな話題  ̄▽ ̄」
>なぁんて思いつつ、読んだのは言うまでもごじゃりません(笑)

ふんふん。
んじゃ、劇症肝炎についても読んだねきっと。
B型は慢性肝炎やら肝癌よか、劇症肝炎がコワいのです。
感染初期に数パーセントでしか発症しないんだけど、発症しちゃうとけっこう死んじゃう。
だから、アタシの感覚では、感染初期さえナニゴトもなければ、まー肝癌なんて寿命だよつうくらいのもんです。
異論は多いだろうけどね^^;。

>>普通の町医者でも、血採って検査に回してくれるし、
>ここ数年の健康管理は、血液検査だけですが。
>何かあれば、必ず検査結果に出るハズだから、正常値ならだいじょぶ♪と思ってよいのでしょうか?

肝機能は、たぶんすべての健康診断の血液検査に含まれているので、血液検査が正常ならば、たとえ感染していようがいまいが、病気にはなっちょらん♪のであります。
感染してたところで、先に寿命が来ちゃえば、ウィルスのマケ。

お。
お陰さんで、当初書きたかったコトが、書けるのでありました。

「このままじっとして、死ぬのを待てというのでしょうか。」

「そりは普通の人と、どう違うというのでしょうか」

がちょ~ん♪

異論は多いだろうけどね^^;。(爆)

>・・って、ぱちょこの話じゃなくて、ごめんなさい。
>年明けてからの私の稼働内容は、なんつ~か・・ヘナヘナです(笑)

アタシなんかアタシなんか、シオシオですよ^^;。
昨日はいつつマケで、寝込みたいキモチです。
もういっそ、B型肝炎になってしまひたい。


>>沙耶さん
>会社で見てたら、エロサイト?といわれたので、できたら、もちっと地味な壁紙がいいなぁ~~~~(希望的観測)

これでどおだあっ!
梅や桜といふよりは、なんやら紫蘇の葉の香りが漂ってきそうな色づかい。
ヂミな田舎で、ヂミなおっさんが、ヂミなジャグラーを打つといふ、これ以上ないだろつうくらいのヂミなブログなのでありマス。
収支も、うっすら勝ってるつうのがまた、ヂミ。(爆)


【次回予告】
ふつかでじうまんは、イヤぁぁっっっ!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
とても季節感のある壁紙デスね。いい感じっすよ (・∀・)
でも、夏になったら、この前の『尻のおねぇちゃん』にしてね(笑)


>B型は慢性肝炎やら肝癌よか、劇症肝炎がコワいのです。
B型って、全~部劇症型だと思ってたんですよ。
まぁ、ここらあたりの知識がないのが、色んな誤解の始まりだったんですケドね。中途半端な知識って、役に立たないですね(苦笑)

とはいえ、肝炎の危険性があるつ~ので、今まで『墨』は入れませんでした~。

>感染してたところで、先に寿命が来ちゃえば、ウィルスのマケ。
そうそう。寿命っていうか、それが運命デス。運命には逆らえません(遠い目をする猿w)

>【次回予告】
>ふつかでじうまんは、イヤぁぁっっっ!!!
なんか恐ろしい内容みたいで、イヤぁぁっっっ!!!  ̄▼ ̄°
2008/01/17(木) 21:06:37 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
No title
お久しぶりっす♪

って・・・
ガイジンねーちゃんのツーケーがニャイ・・・
なんだか、乙女チックっすね。
タコハマさん、きゃわいいー(^0^;)

次回の記事が気になるっす。
見たいような、見たくないよーな(汗)
た、楽しみにしてマス、ポチッとな♪
2008/01/18(金) 01:19:45 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
