QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なかった日記
なんべん見ても面白い中村屋。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

ひょとしたら前にも書いたかもしれないけれど、でも何回でも笑えるんだもの^^。

1月16日(水)
なかった時間。
(7時間)

・・・そおゆうわけにもイかないよなあ^^;。
昨日は、貯玉屋からアツそなメルが来て、たしかにカリブのヘソはデカくなってるけど、この寄りでどんだけ足りてるんだか。
1台目は、4k 26/kと、まずまず。
んぢゃ、30オバ探そか、て5台ばかり打ち廻って20にも足りない。
しょんがないので元の台に戻って・・・戻って・・・戻れない。
どの台だったか、忘れた。(爆)

いちおう台番は記憶してるんだけど、んな番号ないぢゃんよ。
クギなんか、みんな同じだし。(核爆)
いつもは、シマの中の位置と、周囲の客で台を区別してるんだけど、しかるべき位置の客が、みんな入れ替わってしまったらしい。
だいたい、100台も入れた店が悪い。
ああ書いててはずかしい。(爆)

き・気を取り直して続きを^^;。
にまんえんのヘコミで、1/200バケ台に座って、4時間下皿でモまれて、最後は1/300で死亡。
みっつのヘコミで店を移って、うわあ、バケ台がいっぱい、・・・こんなハズは・・・こんなハズは・・・いつつホイのマケ。
寝込んでもイイでしゅか^^;。

1月17日(木)
休んでる暇はないよ!!!!!!
という声が聞こえたよな気がしたので、すたたたたたと昼過ぎから出かけるのである。

7台のジャグにハンパなイベなので、どうせまたシマにひとりぽっちだろうとフんでたら、うわあ、客がいっぱい。
箱を使ってるのは1台だけで、それとてもビッグがバケの倍だから、高設定というわけではなさそうだ。
そういうわけで、どれが高設定やら見当つかず、客が帰り損ねている雰囲気なのであった。

唯一の空き台がバケ 1/300となれば、こういう状況では打つてもんでしょ。
それいっ!
たちまち鳴り響く戦いの太鼓。(ドンドンドン)
ずんずんペカるGOGOランプ。(ペッペカペッペッペー)
て全部ビッグではありませんか^^;。

我慢してハマッていたら、安牌だと思ってた隣の姉さまが、クレ内バケ7連をキメて、勝負あった風味。
こちらのバケは、1/350だもんなあ^^;。
しょんがないのでメシ代浮きで早アガリ。
恒例ふつかでじうまんにならなかっただけでも、シアワセでした。(爆)

しかし・・・昨日のマケを取り戻すのに、いったい何日かかるんぢゃろ。
ジャグ打ってたんじゃ、かなりかかりそうだな^^;。
(3時間)


>>じんさん
>とても季節感のある壁紙デスね。いい感じっすよ (・∀・)
>でも、夏になったら、この前の『尻のおねぇちゃん』にしてね(笑)

ち・チミたち・・・
アウンの呼吸で、おぢさんとこば、イヂメてない^^?

ああ”~~。
もっとイヂメて。(爆)

>>B型は慢性肝炎やら肝癌よか、劇症肝炎がコワいのです。
>B型って、全~部劇症型だと思ってたんですよ。
>まぁ、ここらあたりの知識がないのが、色んな誤解の始まりだったんですケドね。中途半端な知識って、役に立たないですね(苦笑)

ハンパな知識が、いっちゃん面白いと思うけどな^^。
ハンパな知識でモノ言うヤツも、自分で言うのも好き。(爆)
あのね、宇宙はじつは9次元でできていて、極微の世界では原因と結果が逆転してて、空間には最小の単位があるから空間と空間の間はデコボコしていて、だからぱちょんこは出たり出なかったりすんの^O^;。

>とはいえ、肝炎の危険性があるつ~ので、今まで『墨』は入れませんでした~。

ああそれは、アタシもよく知らんのですけど、でも感染というよりは、たぶん墨の成分が肝臓に負担をかけるんではなかろうか。
皮膚を傷つけるときに使う道具を使い回したりしてれば、感染もするだろうけど。
まーでも、目の前で道具を熱湯に浸けてもらえるわけでもないだろうから、いずれにしろ入れなくて正解だよね^^;。

>>感染してたところで、先に寿命が来ちゃえば、ウィルスのマケ。
>そうそう。寿命っていうか、それが運命デス。運命には逆らえません(遠い目をする猿w)

若い人の癌は病気だけど、癌年齢を過ぎた癌はもう、寿命じゃねいのて思うの。
だいたい、半分の人が癌で死ぬつうのに、そりを病気ていうのんか^^;?
そゆのが寿命、ていうんだよなあ。
異論は、相当多いと思われマス。(爆)

>>【次回予告】
>>ふつかでじうまんは、イヤぁぁっっっ!!!
>なんか恐ろしい内容みたいで、イヤぁぁっっっ!!!  ̄▼ ̄°

はっぴぃにゅうイヤぁぁっっっ!!!


>>こんちゃん
>お久しぶりっす♪

ブリブリ♪

>って・・・
>ガイジンねーちゃんのツーケーがニャイ・・・
>なんだか、乙女チックっすね。
>タコハマさん、きゃわいいー(^0^;)

よせよう。^^;
FC2のトップにあったテンプレにしただけどす。
なんだかどんどん替えたくなってきたな^^;;;。

>次回の記事が気になるっす。
>見たいような、見たくないよーな(汗)
>た、楽しみにしてマス、ポチッとな♪

ちょっとドキドキするのがイイでしょ^^;。
予告の時点では、まだ何も決まってなかったから、恒例ふつかでじうまんパターンにハマり込む可能性もあったので、けっこうドキドキしながら書いてました。
ひとコケしちゃうと、まだシメなのにムキになって同じ店に行って同じ騙され方をするという、パチとは違ったコケパターンにハマるのでありマス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ツーケがなくなったと聞いてケータイから飛んできますた
2008/01/18(金) 08:14:51 | URL | ぼんご #-[ 編集]
No title
ナイス!!!ありがと~~~~~~~!!!!!!!
ケツ壁紙の評判は高かったみたいで、大変申し訳ないのだけど・・・・

会社で見るのには、とってもナイスな壁紙♪
どんどん変えてもいいけど!!!
ケツとか、エロちっくなのは、やめてね(笑)
いや・・・・会社でなければ全然いいけど、見るのは会社だから(自爆)

二日で100kいかないでよかったね~~~
でも、まだ負けてるわけだし・・・・

「休んでる暇ないよ!!!!!!!!!!!」(爆)

2008/01/18(金) 09:38:28 | URL | 沙耶 #-[ 編集]

タケさん
こんばんは!

なっちんどすぇ( ^^)/

タケさんブログ
1か月分 全読みできましたぁ(嬉)

特に 1/2日
『けっきょく打ってる日記』
わらっちゃった

甘露煮 来年の お正月には 送れるよう
なっちん 踏ん張りまぁぁすぅ

先日 夕方に 半泣きで帰ろうと思ったら
タケさん台 発見!
もぅ 今まで打った ジャク様は 低設定やったんや・・
と思うくらい 噴きましたです(泣)

ブドウ 1/5.9 は 感覚的にも 『6や!』 と感じまひた・・
(気のせい?)

総回転
(4200G) B24 R18 4時間ちょい 2700枚

なっちん 今月 +8k

涙も枯れ果て 踏ん張りまぁぁす \ (・・、 )

2008/01/18(金) 22:44:47 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
