QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんでやねん日記
20080124140705.jpg

図に、たいした意味はありません。(爆)


20080124141457.jpg

こっちは、意外と可笑しい。
節電しないでー、とか。
小さな電力、大きな幸せ、とか。

1月22日(火)
ゾロ目の日つうコトで、ゾロ目の台番がアツいんだそうだ。
・・・て、パチンコ見たら、ほとんどアイてないやおまへんか。(なんでやねんっっ!!!)

いや、なんつうか、大阪の幼稚園児は、お歌でツッコむつうのをテレビで見て、感動してしまったのであります。

♪大阪にーは、うーまいもんが、いっぱいあるんやでー
♪たーこーやき、ハンバーグ、もんじゃーやきー、なんでやねんっ!!(隣の園児をたたく)

”マクドナルド爺さんの農場” イーアイ♪イーアイ♪オー、の旋律で歌うんだけど、最後のなんでやねん!が、オリジナルの旋律を完全無視して堂々ハミ出してるつうのがまた、アいた口がふさがらんくらいスバラシい。

さてスロの方はといえば、ウマそな人々が朝からゾロ番を確保して、お昼までに全員死亡。(なんでやねんっ!)
バケ台ゲットぉぉっ!!で気づいたら 1/300バケになっていておこづかい浮きなのであった。(なんでやねんっ!)
(6時間)

1月23日(水)
ビーキッズの高設定風味を打っていたのである。
100回転で、小役12個と13個の設定差だから、ジャグよりも判別がカタいし、なにより110 % つうのが嬉しい。
5.5枚で現金でハマッちゃったけど、5かな~6かな~。

そのときっ!なにげに空き台となる、ジャグの高設定風味!
あらあらタコハマさんの手が足が勝手に、コイン流してます。(爆)
いそいそとジャグに移動して、20円のコインじゃんじゃん借りて、そのまま、死亡。
更に店替えて、ラブジャグ → オアシス と株安ドミノ、ずんずん倒してふたつ半マケ。 凹○ 反騰の目は、あるのか^^;?!
(7時間)

1月24日(木)
ヤボ用で休み風味。

>>沙耶さん
>また~~~~~
>そういうジャグの罠にはまって、勝負負けてるし~~~~~
>駄目じゃん(笑)


しょええ^^;;;。
8項目にも渡って立てた、渾身のジャグ戦略に、たったの3行で駄目じゃん(笑)戴きましたー。
じっさい駄目だったから、グウのネも出まへん。
それにしても、今日の稼動に、一昨日の沙耶さんに追い討ちかけられるアタシってどうよ。(核爆)

>そういう私も、高設定でしょ?っていうピカ吾郎に、2k入れてあまりにもつまんないので
>捨てたらやっぱ出されましたけどね・・・・・・・・・・・
>やっぱ5号機・・・個人的につまらないとかで、捨てたら駄目だよね~~~~
>・・・・・・でも、つまんないんだもん(爆)
>勝負かけてる時以外は、好みで勝負だ!!!!!(自爆)


どんどん追い討ちかけられてるよ^^;。
捨てたら駄目じゃん、ビーキッズ。
好みで勝負だ、ジャグで勝負だ!!(自爆)

>>こんびさん
>そう、打ってはいけない。
>この時期ジャグなんて打ってはいけない。
>パチ屋なんて行ってはいけない。
>外は寒い、寒ければおしっこに行きたい、入るはパチ屋。
>おしっこして、ジャグのシマを通りすぎることができるほどオトナじゃない。
>なぜ打つのか、そこにGOGOとあるからだ(by植村某)


んおおおおおっ!ジャグのアツいストーリーが。
いつのまにやらGOGOしてたのね。
ジャグ、アツいよなあ^^。
ジャグは、ジャグは男の、ロマンだよなあ^^;。

>当初の導入時、ラブジャグはクソだと言った。
>しかし、前言撤回。推定⑥に座れた。(56投入イベントなのに稼動がなく放置)
>いやぁ、しかしこの店のラブジャグは噴かないから敬遠気味なんだけど・・。
>600Gビッグ1、バケ3放置の台。午後3時。
>「当然の」せんえんペカっ、B23R16にして帰ってやった。
>最大ハマリ330じゃやめどきなし。
>無音、あれはいけない。安心感で空回しにしてジュース買いにいってしまうから。
>糖尿病になってしまうではないか。むっつ浮き。


ラブジャグが最大ハマリ330て、信じられん。
アイジャグよか軽いじゃん。
6なんだろなー、ええなあ^^。

無音のジュースつうのも、よさそだね。
人によって、いろんな反応するよね、無音。
ペカッてもいないのにいきなり緊張して、目押し始めたら、だいたい無音。
アタシの得意技は、いきなり緊張して目押しして、うわー、隣の客がこっち見た・・・揃わない・・・ペカらない。
確かに聞いたんだってば、無音。(爆)

>最近の悩み。
>ラブジャグのほうが噴いたときスゴイはずなんだけど、アイジャグの方が
>結果なぜか出てるんだよなー。


アイジャグは、とにかく当たりが軽いんだよね。
早い当たりはだいたいバケなんだけど、噴く台は、

「間違えましたー」

つて、右リールの7が、下段までスベる。

ひとコマでペカリマクッて、ドサクサに紛れて7が多ければ結果的に噴くという、二段階判定風味と思ってたんだけど、先月、バケ1/420 で5,000枚つう珍しいもん見ちゃったからもう、わけわかんないよ^^。
ビッグ大量先行、バケの後づけつうのも、どんどんわけわかんないし。
後づけでバケ1/400から 1/200になられたら、たまりませんつうの^^;。

しかし・・・なぜか結果が出てるのが、最近の悩みだつうのは・・・・・・許せません!(爆)

>ブドウの安心感もあるし。(しかし2000Gまで設定⑧くらいのブドウが3000Gで
>設定⑤以下になるワナがこわい。)


最近は、退屈シノギに数えてるだけだな、ブドウ。
あのね、ブドウの良い台は、ブドウがヘタるとペカるの^^。
ボナス後の3Gまで小役がない珍しいなコレは来るなと思ってたら、やっぱり4G目でペカる。
4G目がブドウで、あ、ちくしょう妨害されたと思っても、その後オチなければ、ええと、11G目でペカる。

>チェリーが楽しいし。

ハマッてるときに単チェが出ると、

「めっかったー」

て声が聞こえるような気がしない?

あれ、めっかったからしょんがなくペカッてるだけで、めっかってなければ、ペカッてないよきっと。
ペカらないで、ストックされるの。
その証拠に、ハマリ抜けは、単チェとナマ入りが多い。
昔、ビッグバンていう、成立Gで揃えなければ貯金されちゃう、目押しウマウマバージョンがあったけど、ナマ入りでハマリ抜けるたびに、思い出すよ。

>ただ、チェリー連しすぎると思いません?

思う。
あんだけ2連すんなら、3連もくるだろて思うとコレが、来ない。
こんなん、自然な分布では、あり得ないよ。
これは実は、3個目のチェリは、鉄板で先ペカるといふ、ジャグのインボーに違いない。

>100G内15連含む3時間で4000枚とかのけぞったけど、これはアイムでは
>よくあることで、ラブでは見ないし。


再発売当初は、ラブは10連くらいなら、けっこうあったけどね。
アイムののけぞりは、すげーよなー^^;。
だいたい、バケづいているのに、ビッグが不幸なコトになってると、のけぞり気味になるコトが多いと思う。
言い換えると、合成確率が5・6なのに、内訳はほとんどバケのまま4,000Gとか。

ただ、いつのけぞりが始まるのか、始まらないのかははジャグのココロ次第なので、そのままバケに埋まって死亡したコトもあったし、今でもウマそな人が、埋まったまんまになってんのをタマに見ます。
あれ見てると、人が替わんなきゃ出ないつうか、レバオンのタイミングをウマいコトなんかしてんじゃないかて気がしてしょうがない。

>だから、オトナになったらボクは作りたい。
>「アイムラブリージャグラー」って台を。略してアイラブ。
>ホールの会話は愛であふれます。みんな挨拶は「アイラブ」だから。
>そしてピエロの手は「グー」にします。
>だって、アイムは「パー」、ラブリーは「チョキ」だから。
>うわさによれば、ラブリーの開発とアイムの開発は別チームで、ラブリーは
>アイムに勝つってんでチョキにしたらしいから。
>三つ巴の戦国時代へ。
>「アイラブ」の特徴は、パネル全消灯で「GOGO」だけペカリます。


いいねGOGO以外全消灯^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
    自
  実己


ビックリしました!タコハマさんの身に何か起こったのかと(笑)


>アタシも毎日、見てますよ♪
>だいたい一日二回、フラれるのが日課になっとります。(爆)
うぐぐ・・ご、ごめんなさい。毎日更新は無理デス ノ∀`°
一日二回×6 ぐらいでヒットするよう、頑張ります♪
2008/01/26(土) 20:07:34 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
No title
ありゃ・・自己実現がズレちゃったよe-263
すみません(ペコリ)
2008/01/26(土) 20:11:24 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
