QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「パチンコ最強攻略」誌の廃刊を惜しむ
「パチンコ最強攻略」誌、廃刊になっちゃったのね。
データに、店名と日付と時刻を入れる、今となっては唯一の優良誌だったから、成功してほしかったんだけど。
でもまあ、あの作りでは、しょうがなかったかな。

風邪引いて退屈なので、検索フレーズ特集でも。

きよ ロバート: 明治の文豪ロバート・ハムカツは、オランダに戻ってからも桜を見るたびに、愛しいきよを想い出すのであった。

どんまい パチンコ 黒ひげ: 最初からどんまいしちゃってるところがちょっと泣ける。どんまい♪パチンコ。どんまい♪人生。

あたりや アイムジャグラー 朝イチ: あたりやねえ^^;。

子供のチンコ: チミはナニが知りたいの。

2万発 バジリスク パチンコ: お。スルドい。イケるよ、バジリスクは。史上最速かもしれん。

パチンコ 崩壊: ああ~っ^O^

ハマこ: なんだこりゃ。ナマコか。タコナマさん。

保4打ち: 打ちっぱのコトを、これからこう呼ぶのだ。

AV 汁王: うわー^^;。

つったくぅ: やんなっちゃうぅ。

プロの遊び: 遊んでばっかでごめんなさい

床JAWS: 検索かけるヤツもバカだけど、引っ掛かる方もバカだよなあ^^;。

囲碁 女性解説者: お。いるじゃん。アタシと同じ趣味の人が。週によって違うけどね、年増の方だよ、年増の方。

えりちゃん 農大: 人気なのか、農大のえりちゃん。

おいしそうな尻: だからいったい、ナニが知りたいの。

SHARP ねこ パー: グーも、グーもカワイイのに。

腐る化粧品: ふんふん、博報堂さん。CMの反響の調査かな。コンセプトはイイけど、どこまで分かってもらえるかは、ビミョーと思われマス。

40秒 ラブジャグ: いろいろ考えるよなー^^;。タコナマの考へによれば、アイジャグ210秒、ラブジャグは、15分以上と思われ。

アイジャグばっか: ~打ってると♪ 脳にキノコが生えてくる♪

コンちゃんがゆく: ゆくのかっ!こんちゃん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ちわーっす☆

風邪っすかー。
お尻にネギを入れると治るとか、治らないとか・・・
(どっちだよ・・・)
タコハマさん、試してみましょう♪

じょ、冗談っすよ(^0^;)
精の付くものを食べて、ゆっくり休んで
早く良くなってくださいネ☆
2008/01/28(月) 23:30:55 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
