QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギ日記
>>沙耶さん
>風邪なの???

どどどどうして?が、みっつもついちょんの^^;。

>てか、さぼりたい病が半分だったりして(笑)

い・いちおう熱もちょびっと・・・。
次に測ったら、なくなってたけど。

>早く治して店にジャグ打ちにいかないと、ジャグの神様がヘソ曲げて、ペカらなくなるよ(笑)

あの神様のヘソは、カンタンに曲がるからなあ^^;。

>気合で治しましょう♪
>#この前、りんかけで、4200GでBIG14回、バケ10回引いてみた(笑)

引いてみた(笑)のかっ?!みた(笑)のかよう!!!
6じゃんそれ、6、リンかけの6。

オレ今年になって5.5枚のイベでろっぺくは回してるけど、当たる気配もないよ。
なんでリンかけみたいもん、4,200も回せるの。

すたたたた。

1月29日(火)
近所の店で、オアシス2時間ばかり打ってメシ代浮き。
ビッグ中スイカ1/4のところが 0/6で、バケ1/500のところが1/2,000となってはもう、合成確率もヘタクレもありません。
面白いんだけどな、オアシス。

1月30日(水)
3日間出ているアイジャグの据えを狙ったら、残念ブルリ。
残りのコイン、ちゃっちゃと回して次、行くかて思ってたら、ペカリ。
またペカリ。
もひとつペカリ。
低設定は、ペカるとビッグだから、好きさ^^。

ひとつ浮きで、ちゃっちゃと店移動して、ビーキッズでひとコマ 14連。
さーすがオアシスのメーカー^^。
初めて200Gを超えたのは、23個目のボナスだった。
えらいぞパイオニア。

24個目のボナスも、なぜか200を超えた。
25個目のボナスは、300を超えた。
どんどんグダグダになって、800G分のタマが減って、ふつうの優秀台の確率になってしまったのであった。
パイオニアさま~。
ひとつ上乗せ。

もういっちょ。
1,400G バケ11の、ジャグのスーパーバケ台。
ペカリマクリから、やっぱりグダグダ、もうええわい^^;。
700G分のタマを減らして、もひとつ上乗せ。

モニングランプが灯いてたので、ネオエキサイトジャックつうもんも打ってみたけど、一回当たってノまれてオワリでした。
初代ジャックは、面白かったんだけどねー。
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや、ネオエキサイトジャックつうもんは面白い!
いや、2回しか打ってないんですけど、しかも半日ずつ。
ツイてただけなんでしょうけど、1回目は1回転で当たり、2回目は7回転で当たって、どっちも2万発いっちゃいました。
だから、面白いの(爆)
感覚としてはデラマイッタシルバーだっけかあんな感じなんですけど、デラより明らかに噴くし人のデータ見てても2万発は結構当たり前な感じで。
裏目の展開食えば悲惨ですけど、そういう時はスッパリ諦めよう!

次にスロネタ。
連チャンと言えば、プレイボーイ、あれはジャグ以上ですよね。
100G内があんなアツい台もないんじゃないかと。
先日3時間で4千枚出ちゃいますた!やっぱりのプレボ連!

ボクはなぜ急に書き込み出したのか。
追い詰められたゆえの現実逃避です(爆)
2008/01/31(木) 01:54:30 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
プレイボーイといえば!
今度6段階設定で出るから!!!!
少しは設置台数増えるかな~~~~

ま・・・・現実逃避もいいんでない?(爆)がんばれ~~~~

>たこはまさん

うん。多分6だったと思う(笑)
あれだけ、引けると・・・・・おもしろすぎる!!!!!!!!
ってか、バケがもう少し少なくてもいいと思ったけどね(笑)
この前も、1000Gで、BIG2、バケ3。
このバケの引きをどうにかして欲しい・・・・(自爆)
2008/01/31(木) 08:39:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
