QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
がちょーん日記
2月2日(土)
休み。

ナニカでもらった抗生物質を飲むと、鼻水がサラサラしてきて咳も止まるけれど、飲むのを忘れると元に戻るというコトを、ここ2週間ばかり繰り返している。
さぞかしりっぱな耐性菌が、出来上がるに違いない。

前日に出歩いていたら、やっぱり咳がブリ返したのであった。
ちなみに映画”テラビシアにかける橋”は、小学生の男の子と女の子のお話で、まーまー、です。
女の子がちょとカワイイので、ロリコンさんには良いかもしれません。

そういうわけで、本日の昼間はおとなしくしてたんだけど、夜にスマステ見てたら、懐かしの洋楽カウントダウンをやっていて、ううむ、ううむむむ・・・カラオケ屋に、行ってしまった。
ショッキング・ブルーやらCCRやら、昔のお歌は、ええですな。
いえい!
げほげほげほ。

2月3日(日)
ビーキッズの小役を数えてみたら、25 % 増しのまま3,000Gも回るのである。
帰って調べてみたら・・・余計なモノまで数えていたのでありました。 Orz
メシ代浮き。
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
中国製ぎょーざか。
千葉で被害出たってか。
おれんち、子供の弁当で冷凍食品あるわけじゃん。
んで、冷凍庫見てみたら・・やっぱあったよ、ぎょーざじゃなかったけど。
原産地中国・・・JTフーズOrz

とりあえず、捨てたけど考えたらもったいなかったな。
他の製品は大多数無罪だろうし、すでに封を開けて食って何ともないやつだしで。
まあ、不気味っていう理由だけなんだが。

そういや、アメリカの牛肉なんてすんごいヤバイし、おれっちの好物「まぐろ」も日本じゃ水銀検査してねっていうしで。
そのまぐろ、回遊しているからっていう理由で検査しねってゆうんだけど(つまりドコドコ産って限定できない)。
このあいだアメリカのすし屋でかなりの量の水銀がまぐろからめっかたじゃん。
これってヤバクないか?
まぐろは世界中回遊してるんだぜ!!!1!

この中国製ぎょーざ事件をきっかけに、池田隼人が元凶の食料自給率問題とかインチキ国産うなぎとかの産地偽装問題など食に関わる問題を国会やマスコミがもっと掘り下げりゃいいんだけど・・・んなわきゃねーだろな。
2008/02/05(火) 19:29:19 | URL | ぼんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
