QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
山を登る日記
2月6日(水)
昨日はペカり過ぎて、贅沢にも、ペカもうイイよ状態になってしまったので、今日はビーキッズを打つのである。
ジャグと一緒で、バケの設定差が1/256 - 426 と大きいから、ゆっくり風呂に浸かって昼から出かけるのである。

700Gバケ4ビジ1発見!
イベでバケ台とくれば、モラッたも同然であろう。
ほらね。千円で8連^^。
9個目のボナスで、初めて100Gを超えた。

次のボナスも100Gを超えたときは、イヤーな予感がしたよ。
でも、1,300G時点でバケ9個の、超バケ台になったからには、今日は、とことんっっ!!イくのである。
だいたい、設定6ならビッグ1個につき1個出ればよいハズレが、5個もまとめて出たらもう、鉄板というものであろう。

そん次のボナスは、200Gを超えた。
そん次は、400Gを超えた。
そん次は600Gを超えた。
見事な山登りパターンで、持ち玉は風前の灯火、蛙は茹で上がる寸前。

そん次は・・・150Gちょいで来た。
そん次は、100Gちょいで来た。
そん次は、ひとコマで来た!!!1!

ここからが大事なのである。
山下りパターンからのひとコマを、どれだけ連させるかが、いわゆるノーマル機のしょんぶの分かれ目なのである。
ホントだってば。

・・・次のボナスは、400Gを超えても、まだ来ないのであった。
ええと。ヤメてもイイでしょか^^;。(爆)

いつの間にやら、バケ1/350になっちょるし。(核爆)
ビジ確率は、設定1以下だし。
ビジ中のハズレも、いつの間にやら、高設定には足りてない。
とっくに、打つ理由が、お亡くなりになっている。
ひとりベル確率だけが、6の数パーセント増しで元気だけど、悲しくなったので帰るのである。
前の客がヘコんでいたせいで、この確率でもひとつ弱の浮きなのであった。

しかし・・・ひとコマ連からの山登り・・・ジャグのダマし方と、同じとは。
前回のビーキッズも、お座り 14連から、山登ってグダグダだったし。
ランダムならば、ハマりはするけど、そうそう登ったりはしないだろう。
おもしれーぢゃないか、ビーキッズ。
しょんぶは、お預けだ!(懲りてない)
(4時間)


>>ぼんごさん
>本板で引くなっ!!!1!^^;;

いかんかったか^^;。
オモシロいからイイんぢゃないの^^;;
では、返信を本板で。(爆)

>しかし今日のニュースじゃ千葉市保健所、届けが遅いから注意しるっ!てエラそーにJTフーズを指導するの図があったわね。

あいつら多分ね、エラそに注意するのをテレビに撮ってもらうのが仕事なんだよ。
用件知らせるなら電話やメールで済むのに、もったいぶって一枚の紙、両手で受け取らせてたんぢゃないの。
時間、あり余ってんだよきっと^^;。

寄付にしても、入金すりゃエエだけなのに、なんやら両手で受け取らせる映像よく見るけど。
あの紙には、何が書いてあるんだいったい。
せっかくだから、「ありがとう」て書いて、また両手で返せば面白いのにね。

>まだ中国はカオスってるけど、なんだか昭和30年代ころの日本の状況に似てね?

似てるような気もするけど、でもあんなに騒がしくなかったよ、アタシの田舎は。
上海の人しか知らんけど、一人で、大阪人3人分、騒がしい。
二人いたら、お祭りみたいだよ。

>犬のくそはそこらじゅう転がっていて、立ちショーベンはどこでもやってたな大人たち。

あのね。すぐには信じられんだろうけどね。
そこらじゅうで立ちショーベンしてますよこちらでは。
ふつう、外でチンポ出さないよなあ^^;。
こちらに来た当初は、かなり驚きました。

>で、ちっこい魚ほど安全なんだト!
>だから今度はおれんちでメザシパーチーやんない?orz

ニボシとサクラエビでパーチーやっか^^。


>>こんちゃん
>こんちわ~っすだべさ♪

おばんどす。

>風邪、治ったみたいっすね(^0^)
>ジャグでそんだけ出たら
>楽しそうだにゃ~

咳は抜けないんだけどね^^;。
ゲホゲホしながら、ひたすらレバたたいてました。

ああ、それから。
以前、ジャグはワザだと書きましたが。
ワザ使ったら、ハマりました。(爆)
ブドウ数えながら、ひたすらタタくのが正解と思われマス。

>こっちのジャグは死にちらかしてまーす☆

ジャグは、キアイだー!
ハマるんじゃないかとビビる自分に、引いたらマケだー!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
この前ね、ちょびっと打ってチャラで・・・
連れが、あと10分!っていうから、ラブジャグの確率がよいけど、500はまり~~の台に座ったら、1kキック。
バケだったけど、10Gで、BIG、40GでBIGってきて・・・
・・・・・たこはまさんのいいつけどおり、50Gだけは回してやめました(自爆)
(100Gって聞いたような気もしたけど、それはよいの)

でもなぁ~ラブジャグ・・・BIGとバケがほぼ同じ回数で、合成したら1/150切るって(笑)
どうなのよ?(私が引いてその確率になった1/140ぐらい)

多分高設定風味よね・・・
と思ったけど、時間切れなのであった(笑)

ちゃんちゃん♪

2008/02/07(木) 16:05:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
書き忘れた・・・
ちなみに、総回転数は3000回は回ってたよ~(笑)
2008/02/07(木) 16:07:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
