QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世界ジャグ宣言
バカといわれようが、本当にバカだろうが、ジャグについて信ずるトコロを書くのである。

・ 300G以上のハマリが2連続したら、高設定ではない。もしも高設定だとしても、ワルい高設定である。

・ 最初のビッグがノまれたらヤメる子は、カシコい子である。

・ 120G近辺の当たりで、設定が判る。そこから連すれば高設定。しなければ、低設定風味の、ワナ当たりだ。

・ 140G - 180Gの当たりにくいゾーンで当たれば、高設定風味。そこから連すれば、高設定確定。

・ ハマリ明けはビッグ、連は全部バケ、など、役割分担してたら、高設定ではない。分担が逆でも同じ。

・ 山登りだの山下りだの、ストーリーの描けるものは、高設定ではない。よい高設定は、当たりが軽過ぎてストーリー描いてるヒマもなく、コマで区切ると完全ランダムとなるのだ。久々に200でもハマろうもんなら、少しの間ラクをさせて戴いてありがとうございましたと、神に感謝するてくらいのもんである。

・ 高設定のボナス確率で、ビッグとバケが同数になったときは危ない。ナニゴトもなかったように、ひとコマでビッグがアタマ抜ければ、よい高設定。バケが抜ければ、普通の高設定。なにも当たらずに100Gを抜けたら、中の人が今日はもうイイやと思っている証しで、青天井でハマる。

・ ジャグは、なんらかのカタチで、前の当たりを記憶している。そうでなければ、ボナスの種類やら当たりまでのG数やらが、あんなに連続はしないであろう。同様に、前の客のレバオンタイミングも、記憶されている。だから前の客が噴いていたのは、彼が台を調教できたからなのだ。そう思って、潔く諦めよう^^;。



ジャグをオカルトと呼ぶのは簡単だが、公式発表を鵜呑みにするのが好きな人は、ジャグのカドにアタマぶつけて死んじまえなのである。
通常のヒストグラムのコマ表示では解りにくいので、ダイナムの表示器をポチしてみよう。
どの台の表示器でも、早い当たりと、遅い当たりの間に、スカスカのゾーンが拡がっているのを見ることであろう。
自然な分布では、遅い当たりほど少ないピラミッド型になるハズなのに、ジャグでは2階、3階のない5階建てビルディング、空中楼閣型とでもしか呼べない分布を示すのである。
まっとうな建築学では、空中楼閣に対抗できるものではない。
対抗できるのは、オカルト建築学だけである。

思えば毎月、愛読していたパチプロ日記の作者が、ただ一度、必勝本だかの2ページ見開きのインタビュー記事に出た際に、3ページ目の対談後記でオカルターと揶揄されているのを見たときには、ショックであった。
あの日から、20年。
今こそ、パターン認識オカルトは、ジャグで復権するのである。
ゴーゴー、いわゆるノーマル機^O^。
勝てるかどうかは、神サマだけがご存知だー。

2月9日(土)
3,500G、バケ1/220の台に座って、3,000回してひとつホイの浮きということは、まーだいたい確率通りに出たということなのであろう。
確率通りの出方って・・・・・連チャンしないんだねえ~^^;。
(4時間)


>>じんさん
>寒いデスね~・・雪は降ってますか?


雪は降ってませんが、海がシケてます。
ついでにクギも、シケっぱなしです。

>スロ日記は、内容がよくつ~か全然わかんないので、コメントできないのが残念です(笑)

クギなんかどうでもよくなるくらい、面白いですよ、ジャグ。
先週も、なぜか3を表示したままゼロ回転のダイナマイトキングが呼んでましたが、素通りしてジャグ打ちました。(爆)

>こんびさんがオススメされていた『ネオエキサイトジャック』
>お猿もオススメします。
>なかなか開けている店は少ないですが、そこはほれ!ストロークで、とりゃぁ~と♪


とりゃぁ~♪て打てばええんかよ^^;。
チョロとりゃぁ~♪とか、下皿とりゃぁ~♪とか、やってみっかな。
じんさんのコメントて、重大なコトが含まれてる場合があるからなあ^^;。

じんさんが奨めてくれる台て、まー滅多にアかないし。
一度だけ、液晶が2個ある虫ムシだかが、ちょいアいたときには、なにこれつうくらいブン回ったし。
こちらのジャックは線路だけど、ちょとでもアいたら、とりゃぁ~♪ つて座ってみることにします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>世界ジャグ宣言
サラッと見がちな日記のタイトル。
時々、「これってステキじゃない?v-218」と思わせるモノが(笑)
今回はツボにはまりました・・相変わらず、ジャグ内容はわからんケド  ̄▼ ̄;


>とりゃぁ~♪て打てばええんかよ^^;
タコハマさんなら、わかってくださると思ってました。
そう・・『とりゃぁ~♪』デス。
(↑詳細を書けないのはご了承くださひ)

最近、ちょっとでも開いたらさわっているのは、『黒ひげ』と『倖田來未』(甘デジ)デス。
これは『とりゃぁ~♪』ではどうにもなりませんが(苦笑)
大して回らなくても、高換金の店なら銭になっちゃったりします。
2008/02/10(日) 11:24:33 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
No title
♪ジャグは~ 魔法さ~ お酒のよぉね~
知らず知らずにぃ オイラを酔わす~
今夜はペカらーない~
離れられーない~♪
2008/02/11(月) 00:19:27 | URL | こん #-[ 編集]
ヒミツ通信
>>じんさん
>これってステキじゃない?

お。嬉しいことを^^。

>詳細を書けないのはご了承くださひ

合言葉は、とりゃぁ~♪だな^^。
2008/02/12(火) 07:26:47 | URL | タコヒマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。