QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パタパタの行方
昨日は2回も、お座り3回転で当たった。
読者は、偶然だと言うであろう。
しかし、偶然こそは、神の領域なのだ。
ほら、今日も天使の羽根音が、聴こえるではないか。

パタパタパタ。

2月28日(木)
などと強気なコトを書いてから、出かけるのである。(爆)

3.5円屋で2万円ばかりアレコレ打って、いっちゃん回ったのが、エバ3VFの1万円 24/kだった。
エキサイトジャックでいっぱつスッポ抜けのアタシが、1/400で継続70 % ホイのVFを、これ以上、打てんよなー^^;。

ふたつヘコミとなって、3円屋に移動。
いっちゃんアいてるのが・・・また400エバかい^^;。
エバ4導入に伴なって、旧エバをアける店が多いけれど、同程度のアキならば、3よりも、ステ止めの効く2の方が回せる。
そのエバ2SFに座って、27-8/k、1万円で3連して、一回分で180回るから安心してたんだけど、よく考えたらエバ4よりも、SFの方が公称出玉が多かったっけ。
電卓カチャカチャ、エバ4と違って、180回っても、25/k相当にしかなんねいじゃん。

出玉をノまれて夕方となって、もう3円25/k相当の期待日当は、数千円しか残っていない。
数千円のために、今から平均 2万弱をツッコむのは、馬鹿げている。
せめて倍返しでなくては、ギャンブルとさえ言えないだろう。
ならば・・・ジャグでウヤムヤ作戦^O^;;;。

・・・みっつのヘコミを、みっつ弱の犬の餌までちょみっこ戻して、閉店時間となったのであった。

帰り道で、思いついたのであった。
今日のパタパタは、天使の羽根音ではなくて、餌もらえると思って喜んでる犬の、尻尾振ってる音だったんだな。(泣)
(13時間)

>>なっちんさん
>タケさん こんばんは!
>なっちんでございますぅぅ

>パソコン復帰 ネット開通はたしましたので
>足跡ぺったんc___c( ^^)しにきましたぁ


よかったね。

>ありったけの知恵を振り絞り、考え考え考えておりますぅぅ
>考え考えても ほんま身に入ってくれない事がおおくて・・・


実質確率のことかな。
実質確率は、通常時確率や確変中確率と同じで、打ち手やらクギやらスルーやらには無関係な、機種のに固有の値だから、敢えて自分で計算しなくても、ガイドの値そのまま使えばイイんだよ。
ネット上のプロも、雑誌上のプロも、アタシも、一回分でなんぼ回るかを気にしてるのは、実質確率との差を気にしてるの。
千円札でなんぼ回ったかよりも、出玉でなんぼ回ったかで、勝てる台かどうかを決めましょう。

>エヘヘ
>それでもいつか追いつきますからねぇぇぇ


>( ^^)/

^O^;;;;;


>>じんさん
>思う存分、神の祝福を受けられたご様子・・うらやまっ (・∀・)


5連リミッターがハズレようがなんだろうが関係なかったアタシが、タマにパチンコ打って7連や8連や9連するとは、思いませんでした^^;。
んでも、アいてる新冒険島で、しっかりバクハツする方とは、なんか違うんだという身の程は、わきまえておりマス。

>ところで。先日は大変失礼しました。
>運転中だったため、ご質問にキチンとお答えする事ができず、大変申し訳ありませんでした。(すぺしゃる土下座)


^^???
すっきり解りやすい答でしたよ。
不明な点と、ネットの記述とを区別して、しかも両方ともきちんと書いてくれるてのはもう、センスの問題だよなーと思ったものであります。
必死こいて電チュに放り込むべきか、止め打ちで増やすべきか、悩ましいトコロだったので、たいへん助かりました。
どうもありがとう。

え?
運転中だったの^^;?
ごめんごめん。
じんさん普通は、何時くらいまで稼動してるの?
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おひさし鰤っす。

聞いた話だと、天使には前髪しかないそうな・・・
ってことで、
今度、天使が来たら前髪をガッチリ掴みましょう。
まぁ、天使かと思ったら
悪魔だった、な~んて事もありそうですが。

そっちは雪は積もってないのでしょうか?
オイラはあまりの大雪でメンドイので引きこもっていますorz
2008/03/01(土) 00:22:31 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。