QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すーすー日記
一週間、ひたすら寝るという、アル中の治療法があるらしい。
眠り続けるのではなくて、寝続けるというところがミソだ。
寝てればイイんだから、誰でもできちゃう。
アタシだって、できちゃう。
問題点があるとすれば、それは、アタシがアル中ではないということだろう。

3月1日(土)
いちんち寝太郎。

3月2日(日)
いちんち寝太郎。

3月3日(月)
哀しい夢を見たが、忘れた。

3月4日(火)
楽しい夢を見たが、忘れた。


>>じんさん
>この時期、『きうしうじんみんきょうわこく』では、空が黄色に霞み、ドロっぽい雨が降ります。誰か私の車を洗ってください~ ノ∀`°


あっはっは。
オレ、バイクの車検を自力で通したとき以外は、乗り物を洗ったことは、ないけどなあ^^;。
ゲタだよゲタ。クルマはゲタ。

>さてさて、3月がスタートしました。天使はパタってますか?

外に出てないので、実はちょうちょもパタッてないのです。
どお?そちらの調子は。

>まさか・・・文部省が・・・チコウを嫌ったのでは。
>小猿の中学の教科書にも『フォッサマグナ』で載っていたそ~デス。
>多分、タコハマ説(敬称略)はびんご♪だと思われ(笑)


やっぱり今でもびんごですか^^;。
だいたい、アメリカ人とイギリス人だって、普通は知らないよなあ、フォッサマグナ。
外輪山のカルデラも、担当官がカルメ焼き食いたかったにきまってます。

>>踊りをっ!踊りを踊るのですっ!!
>おぉ!その切り札を忘れていました。次、当たんない時には・・ってそんな時くるのヤだな(涙目)


早めに踊っておけば、大丈夫^^。(タコハマさん実績)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
こんちっすぅ~

先週はオイラも、三年寝太郎でした(汗
寝る子は育つと言うが、
寝るオッサンはアレですね
(アレってなんだよ・・・)

はやく、早く天使さんとパチ屋にGOですよ♪
あ~、オイラんとこにもパタパタと羽音が聞こえんかなぁ~
2008/03/05(水) 02:36:20 | URL | こん #-[ 編集]
No title
おつです~~

この前、2027の赤7を強制終了したツケのせいか・・・・・・・
イマイチ調子が悪いんですけど?(笑)

つーことで、中身のない簡単な報告(自爆)

リンカケかな!?ということで、リンカケに座って、3台目(なんとなく1・2台目は違うでしょ?と思ったから(爆))2kでチェリ重複でバケ。

ん~~悪くはなさそうなんだけど・・・・
飲まれて300回ぐらいまでは追って見たけど、ちょっとなぁ~~と思ったので捨て(自爆)

必殺2027へ。
2kで・・・・イメージフラッシュバックから・・・今は低確率のはず・・・
で、赤7ゲット!

ってかね・・・

とっても嫌な予感・・・

きた~~~~~~!

20Gでエンド(自爆)

やっぱな・・・嫌な予感は当たるんだよ。。。
この前の仕返しですか?

ってことで・・
飲まれて、ちょっと追い銭するけど、レアリプさえ引けずギブ。

ん~~~

赤ドン(自爆)

2kで、ボーナスゲット!
ドンちゃんゲーム2回消化して・・・3回目チャレンジゾーン中に再びボーナスゲット!

でも、それは即パンクして、ちょっとだけまわしてやめ。

ん~~~~ん~~~~~

回ってないエヴァ。
2kでボーナス(黄色)ゲット。
60回ぐらいで青7ゲット。

イマイチっぽいのと、時間もないので、ちょっとまわしてやめ(笑)

投資分回収完了。
プラス・・・1k(自爆)

時間にして2時間弱の出来事でした(笑)

なんだかな~~~~~ま、負けなかったのでヨシとしましょう。
2008/03/05(水) 08:30:56 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
