QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大江戸日記日記
3月5日(水)
夕方に、何日か振りに、外へ出てみれば・・・

なんだか、暖かく、なったなあ。
日も長く、なったなあ。
クルマも、汚くなったなあ。(爆)

汚いままのクルマで近くの店まで走って、大江戸日記の30ヤメ発見。
30も回しているからには、セグで判断してヤメたわけではあるまい。
となれば、1/4で、2/3継続の確変が残っているハズ。
あとは、天使まかせというものであろう。
・・・パタパタパタ ^O^

電チュつき5連はツイてました。
残った時間は、ジャグ!
5,000G バケ1/210て、なんなんだよ^^;。

・・・なんだったんだろ。凹○

目減りしたけど、ふたつ浮き。
(4時間)

>>こんちゃん
>こんちっすぅ~


おおっ?ちんすっこぅ~・・・・・ちょっと違うか^O^;。(ショコラストロベリー味)

>先週はオイラも、三年寝太郎でした(汗
>寝る子は育つと言うが、
>寝るオッサンはアレですね
>(アレってなんだよ・・・)


アレだよな~、ホント^^;;;。
もう、全力でアレ。

ここで、全国のよいこたちのための一口メモ。
北国では、寝てばっかいると、ハンカクサい人と言われマス。

北国の女性たちは

「ハンカクサいんじゃないのっ!」

の言葉の下に、いろんなモノを一刀両断、斬り捨て御免しちゃう特権を、道庁より付与されています。

>はやく、早く天使さんとパチ屋にGOですよ♪
>あ~、オイラんとこにもパタパタと羽音が聞こえんかなぁ~


聴こえる・・・・
北の方から・・・

(パタパタパタ)

おおっ!天使が群で!!
羽根の風圧で、追い風が、追い風が止まらないっ!!(希望)


>>沙耶さん
>おつです~~


キターーーッ!!!
日記キターーーッ!!!^O^

>きた~~~~~~!
>20Gでエンド(自爆)


わはは。(爆)
今朝はわっかの替わりに、CD乗っけてきたかな^O^。

>この前の仕返しですか?

違うと思います!!!
人のツキの総量が決まっているというのは、科学的には正反対ですから。

なにを調査したにしても、結果のグラフは、少数の人から始まって、なだらかにその他大勢まで上昇して、んでまた無情にも少数の人で終るのであります。
数えるものさえはっきりと定義できるならば、すべてはこの原則に従うのであります。
グラフの右のドンヅマリに家建てて住んでたのが、ゴータマさんに、イエスさん、モーゼさんと云われております。

沙耶さんちの水道は、深夜に密かにブドウ酒になって、抜き忘れたバスタブのお湯はひっそりと、トーフのように二つに分かれているに違いありません。

>ん~~~

>赤ドン(自爆)

>ん~~~~ん~~~~~

この辺、笑うところなのかどうかわかんないけど、笑ってしまいました^^。

↓↓↓読んで笑っているうちになんとなく知識がつく、沙耶さんの稼動日記へ跳ぶ↓↓↓
No title
おつです~~

この前、2027の赤7を強制終了したツケのせいか・・・・・・・
イマイチ調子が悪いんですけど?(笑)

つーことで、中身のない簡単な報告(自爆)

リンカケかな!?ということで、リンカケに座って、3台目(なんとなく1・2台目は違うでしょ?と思ったから(爆))2kでチェリ重複でバケ。

ん~~悪くはなさそうなんだけど・・・・
飲まれて300回ぐらいまでは追って見たけど、ちょっとなぁ~~と思ったので捨て(自爆)

必殺2027へ。
2kで・・・・イメージフラッシュバックから・・・今は低確率のはず・・・
で、赤7ゲット!

ってかね・・・

とっても嫌な予感・・・

きた~~~~~~!

20Gでエンド(自爆)

やっぱな・・・嫌な予感は当たるんだよ。。。
この前の仕返しですか?

ってことで・・
飲まれて、ちょっと追い銭するけど、レアリプさえ引けずギブ。

ん~~~

赤ドン(自爆)

2kで、ボーナスゲット!
ドンちゃんゲーム2回消化して・・・3回目チャレンジゾーン中に再びボーナスゲット!

でも、それは即パンクして、ちょっとだけまわしてやめ。

ん~~~~ん~~~~~

回ってないエヴァ。
2kでボーナス(黄色)ゲット。
60回ぐらいで青7ゲット。

イマイチっぽいのと、時間もないので、ちょっとまわしてやめ(笑)

投資分回収完了。
プラス・・・1k(自爆)

時間にして2時間弱の出来事でした(笑)

なんだかな~~~~~ま、負けなかったのでヨシとしましょう。

2008年03月05日 | 沙耶
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
