QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイビスカス日記
ブラックホール葬つうのは、どうであろうか。
死期の近いのを悟ったら、ブラックホールに突入する。
近づくにつれて、時間の速度は低下して、ついにはゼロになるらしい。
宇宙の長い寿命も、さすがに速度ゼロには敵わないから、突入者は死ぬ前に、宇宙の終り、ビッグクランチの光を目撃することになるそうだ。

ペカーッ!

もう死んでもイイと思うのは、アタシだけだろうか。


3月6日(木)
朝からオアシスの札台に座って、いつつ浮き。
もう、GOGOだろうがハイビスカスだろうが、ペカればなんでもイイっす。
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
必殺!!!またかよ!?
ってことで・・・

またやっちゃいましたよ。
必殺クレジット落とし(自爆)

ええ。ええ。
時間がないのに、2027を打つ私が悪うございました(笑)

あ~~~~疲れた!!やってらんないよ!!!

と1時間弱~と思って、リンかけに1k(笑)
違う!!!

と、ふと後ろの2027に惹かれて・・・

ちょびっとだけ~~~

2kで潜水艦浮上。思いっきりペンタ出てきてやる気メーターダウン。
飲まれたら帰ろうっと!!

と・・・

通常画面でのフラッシュバック。
まだ高確率残ってて通常バトルモードか????

中リール、中段に赤7ど~~~~~ん!!!!!

赤7確定じゃん・・・・汗

時間ないって・・・
ま~~~~それでも、200ゲームぐらいで終わってくれたらベストか??

残り時間は・・・
ちょっとがんばって・・あと40分!!!!

お・・・おわんね~~~~
浮上!!!!と7回ぐらい言われたのに、全部継続やん・・・
400Gぐらいで終わってくれてよかったのに・・・・

で・・・
結局660G回して、10枚の引きが悪くて950枚で、またもや
強制ジャックイン~~~~~~~~~!

必殺クレジット落とし(自爆)

1020枚。

ま・・・・3kだしね・・・
ま・・・・勝ちだしね・・・

でも、必殺技はもう使わないようにしたいと切に願った今日でした(自爆)
2008/03/06(木) 21:33:22 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
連続~~~
で、コメントでなくて報告してよかですか?(笑)

リンかけ(笑)あまりにもワンパターンな行動(自爆)

でも、今日はちょっと時間あるから~~~
がんばっちゃうもん♪

でも、店に行ったら、一台馬鹿みたいに出てて、あの台が当たりか・・・
って感じで、後の台は稼動してないし(汗)

1台2k打って・・・駄目!
2台目・・・ん~ちょっと打っちゃうか・・
5kで同色7で・・・

女BIGだ~~~~~
#最初から女BIGだと設定差がちょっとあるので・・
#少し期待しちゃう部分が・・

RT200G終わってすぐにまた同色BIG。
RT200G終わってまたすぐにバケ。
RT終わってしばらくして同色BIG。

RTを消化しながらなんか微妙~~~(-_-)

と思ってたら・・・出てた台のお兄ちゃんが・・・やめた!!!
カウンター見たら・・・1250回はまってるし(爆)

でも!
そこですかさず、回転数チェック~~~

4977回でBIG15回、バケ7回。
思わず、RTを消化しながら、携帯の電卓で・・・5000÷22=・・・・・
227.2です。

え~~1250回はまってそれって・・・
でも、私はRT消化中(爆)

ってかね・・・結局RT消化中も、人がなんとなくその台を眺めるも・・
誰も座らず・・データ機も触らず。

台移動は自由ではないので、どうしよっかな・・・と悩んだ挙句・・・
(等価だから、悩むことはないんだけど・・女BIGがちょっとひっかかってたから(爆))
よし!!!!!250回でやめてコイン800枚流して、即移動(笑)

5kだけICカードに残ってるから・・
これ全部打ってからその後は考えよう~~~~♪

2kでBIG引きました。

途中は・・・・割愛(笑)

最後600回はまってみました。

で・・・・
総回転数6450回。BIG23回、バケ8回。

前の人の分、差っぴきしてみてね♪
(最後600回はまってるから(笑))

移動大正解~~~の巻きでした。
でもさ~
やめた後、誰もすぐに座ろうとしないって・・・
なじぇ???(笑)

2008/03/07(金) 21:43:08 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
